ハソンウン「タイトル曲ティーザー&highlight&Dispatch画像190226」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

日付変わって27日。…となると。いよいよ明日はソンウンのソロデビューですね音譜

その前に色々、まとめなきゃなので時間がないっあせる

とりとめなくなりますが…お付き合いください~てへぺろ

 

 

 

早速ですが。デビュー関係で公開されたMV3本を。

 

2/22公開MVティーザー#1タイトル曲「BIRD」

 

2/25公開 ALBUM highlight

 

01.忘れないで

02.BIRD★

03.オ.コッ.マル

04.ふと

05.Lonely Night

 

2/26公開 MVティーザー#2

 

MVがめちゃくちゃ可愛くておしゃれドキドキドキドキ早く全編が見たいですキラキラ

いよいよ、28日ですね!!

 

そして。ちょっと時間が経ってしまったんですが、ソンウン。この度、無事に大学を卒業しました~

おめでとうクラッカークラッカークラッカー受賞式に出ないで、卒コンに出たかいがあったねアップ

ハラボジもハルモ二も来てくれて嬉しそう爆  笑良かったね音譜

ソンウンの大学名は『東亜放送大学』です~。確かKPOP学科だったような…タラー

 

 

同級生のインスタ

 

右から2人目の女の子は女優さんだったと思う(定かではない…(笑)真ん中の人もドラマで見た気が)

 

 

 

 

カッコいいというか…可愛いドキドキ

 

 

 

しかし。この花束…野菜束?(笑)デフィ&ジニョンと偉く違うわ。

大学は受けを狙ってこういうの渡すとか?

 

 

 

 

 

 

 

いつもハラボジと初めてお目にかかりますキラキラハルモ二。

 

 

ソンウンが少し前に出演した「アンニョンハセヨ」で言ってたんですが、実は自分は祖父母に育てられたんだと。預けられていたのかな?だから自分が子供の頃の両親の顔をあまり覚えていない。って。

 

 

 

相談者の人が同じような状況だったので、自分の話をしていたんだと思うんですが、そういう経緯でいつおハラボジが出てくるんだなぁって。だから、おじいちゃん子、おばぁちゃん子なんだなと、納得でした。

…後は、ソンウニ。結婚だね!これは、もう祖父母孝行するにはそれしかない!!

ペンとしては…悲しいけど。この2人の安心のためなら、涙をのむよ…笑い泣き

あ。その前に兵役いかなきゃ。→これは正直、ヤダ(笑)

 

さて。家族愛で和んだ目を見開くびっくり

ソンウニの美しきサジン。

綺麗サジンでおなじみのDispatch画像です~

When:2019.2.19

Where:ソウル江南区アルコブホテル 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバム大ヒット祈願お願い