WANNA・ONEニュース「1/10号Vol.55個人活動開始!スペシャル②」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I wanna do!WannaOne!!ポイント

안녕하세요~アップアップアップ

 

ここからは定期アナウンスです~

絶賛、不定期更新でお送りしている『WANNA・ONEニュース』です!!

今週、記事になったWANNA・ONEのトピックスのまとめ&振り返りですキラキラ

あくまでも私が把握している情報や私目線でPICK UPした物になりますので、

把握していない記事、掲載されていない記事も

多々あるかと思いますが…ご容赦くださいませ~ニコニコ

 キラっとハートトピックス印の見方キラっとハート

右矢印関連記事…下記に詳細記事があります

→の後の文字をクリックするとその話題の

  ブログページに飛びます飛行機

sei編集中で近日ブログ公開予定

→右ブログ掲載予定(情報収集中)

②では8日~10日までをまとめました~アップアップ

1/3〜1/10までの

WANNA・ONE 

10日・23時最終更新

ここでは1/8からの記事を載せています~

1/8(火)

・Wanna One「FOREVER展」開催へ

右矢印関連記事⑪

・ジソン出演ミュージカル関連

右矢印関連記事⑫

・デフィ&ウジン・ボランティア

右矢印関連記事⑬

・ミニョン・インスタ再開

右矢印関連記事⑭

 

1/9(水)

・ジェファン各種SNSオープン

右矢印関連記事⑮

・デフィ&ウジン今後についての公式発表

 

1/10(木)

・ジニョン、カぺにUPしたサジン

右矢印関連記事⑬

~関連記事~

 

⑪Wanne One512日を記録した展示会「FOEVER展」開催

ニュースソース:NEWS24

昨年末、活動を終えたWanne Oneが展覧会を開催する。

これって1日しかやらないんでしょうか?その辺りの事がなにも書いてないのですが、もし長期でやってくれるのなら行ってみたいです~ドキドキ

 

以下はNEVER翻訳です。

 
 
 
⑫ユンジソン・ミュージカル「その日たち」関連
Wanne Oneユンジソン、莫大なチケットパワー誇る。「その日たち」5分で全席売り切れ
 
翻訳:NEVER翻訳
 
 
 
 
 
 
 
「その日たち」公式ツイッターです~
 
意訳:ポンナル
「ごめんよ。最後まで守ってあげられなくて」
青瓦台警護官「カンムヨル」役であるユンジソン俳優ムービーポスト。故キム・グァンソクが歌う名曲たちで作られた。1度は会いに行ってみなければならない韓国代表ミュージカル<その日たち>

故キム・グァンソクが歌う名曲たちで作られた。1度は会いに行ってみなければならない韓国代表ミュージカル<その日たち>余裕とウィットを持って自由な魂である大統領警護官「カンムヨル」役、ユンジソン俳優の撮影現場ビハインドカット公開!

 

実は、ジソンは俳優とかソロ歌手とかいうよりもミュージカル俳優が一番に似合ってると思ってました。
ジソンがミュージカル界で活躍する姿を見たかったですドキドキこの大舞台が興行的だけでなくジソンのキャリアとしても大成功して欲しい羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー天使の翼をつけて、一人で初めての大空へ飛び立とうとしているジソンです。
 
 
ジソンのキャストスケジュール。윤지성→ユンジソンハングルで書くとこういう文字です。
左から2番目です~
 
主人公は「チョン・ハク」という人物です。この役を4人の名優が演じます。
私として特に気になるのは怪優「オム・ギジュン」国民のお婿さん「ユン・ジュンサン」この2人の名声が特に名高くてすごい俳優さんだという事です!その名だたる俳優さんと肩を並べられるんてアップ
本当に、ウリ、リダドキドキジソンをお願いします~キラキラちなみにイ・ピルモさんは布団の外は危険でダニエルと共演してましたね。(左から2人目)
⑬ウジン&デフィ・ブレンニュファミリー・分かち合い
ニュースソース:国民日報
意訳:ポンナル
練炭の分かち合いで新年を迎えたHIPHOP戦士がいる。ボボルジント、ボムキなどが所属するHIPHOPレーベル「ブランニューミュージック」である。大衆から受けた愛を疎外された隣人に返すこれらの特別な練炭配達の仕事始めにした現場に同行した。
 
朝の最低気温が-7°まで下がった8日、ソウル・ソンブㇰ区ポググムンで29道一帯。国民大の裏側いわゆる06番終点と言われる地区にHIPHOPミュージション達が集まった。プクカンサンから吹き降ろす激しい風が顔を引き裂くようなそんな天気だった。社会福祉法人食卓コミュニュティー・練炭銀行代表が
「さぁ、腰をまっすぐ立てる必要があります!」と叫ぶとミュージシャンたちはにっこり笑って
「知っています!前にもしました!」と答えた。
 
「ブランニューミュージック」は2014年から新年の会議をf練炭分かち合いに置き換えてきた。2016年配色サービスをした時を除いて5回目の練炭配達ボランティアだ。この日、アーテイストとスタッフ総勢60名が参加した。自分たちが後援した5000枚の内3000枚をこの地域に分けた。(中略)
 
「ブランニューミュージック」のライマー(42)代表は「誰かが愛してくれないと存在できないのがミュージシャン。」といい「私たちが受けた愛を音楽以外の方法でこのように、体を動かして感謝の思いを表したかった。」と積もった練炭を剥がしながら、私たちに話した。
これら練炭分かち合い活動に導いたのはキム・ヒョンウク専務だった。
「2014年には20人余りが奉仕に参加したが今回は60人に増えた。良い仕事をしながら新年を迎えるようになったら会社も次第に大きくなったようだ」と話す。
 
練炭銀行は昨年の10月から3カ月間のべ7000人のボランティアと共に90万枚をエネルギー貧困層5000世帯に分けた。
下矢印団体サジン
右側黒のマスクをしているのがウジン。その向かって右手後ろの立っているのがライマー代表。
デフィは中央よりちょっと左寄り、一番手前の黒のフードの子ですね照れ
 
 
こうやって一軒、一軒のお宅の倉庫に運び入れて行くんですね。そこまでやってくれるんだびっくり
 
練炭は1つが3.5KGもあって重いんだそうタラーデフィが持ってるのは半分の物なのかもしれないですが
1つ1つをバケツリレー方式で渡して行かないと、ものすごく大変なんだそうです。
 
こういった社会的弱者の方が住んでいるのが大体、高地。このサジンのウジンの後ろの坂もびっくり
驚くほど、急こう配。冬に雪雪の結晶が積もったらどうなるんでしょうゲッソリ
 
この考えた方が韓国人の尊敬すべき社会習慣だと思います。
会社の行事だから、いやいや参加している人も正直いると思うけれど、人の為になることはたとえ、いやいやでもやることの方が大事だと思うので、こういうのに参加出来て良かったねドキドキ
私も精神だけでも見習わなきゃな…えーん
 
⑭ミニョンがインスタ再開!
 
ミニョンが1年8か月ぶりにインスタ更新~アップアップアップ
ミニョンがWanna Oneのメンバーになった20170616の投稿よりもその前のプデュ2の参加を決めたであろう20172/2の投稿から約2年ぶりの更新ですキラキラ最初の頃のインスタは2万くらい超えるのがほとんどだったと思うけれど、今では初投稿にも6万のいいねが付き…再開した投稿には90万を超えるいいねがついてます…。インスタフォロワーもあっという間に180万フォロワーが付いてます…。当たり前だけれどミニョンは本当に遠くに行ってしまった…→初めから遠いけど(笑)
ほんとにいい男だわ~ドキドキドキドキドキドキ
妄想が広がる…(笑)それから、インスタのアカウントの名前の下にあった「LOVE」の文字が消えた件。
本国ではこのことを少し大げさにして、広まってるのですけど…ガーン私は馬鹿げていて笑えました。←心配してた方スミマセン(^_^;)
loveの文字を消したのはワナブルへの配慮だ。とか、それじゃLOVEはどうなるの?ニュイに戻らないつもり?とかなんとか…えー
中には再契約しなおさないのでは?とかまで話が広まって。あのねー、ミニョンはミニョンだから。LOVEのミニョンでもあり、ワナブルのミニョンでもある。そもそも、ニュイのメンバーが全員名前表示。だからニュイに戻ったとも言えるのです!
 
 
海…と言えば。この方も同じ日に海のサジンをUPアップアップアップ
 
 
この方も…同じ日爆  笑
 
 
一緒に来たよ~↑ってこと言いたかったの?じゃなきゃ、同じ日にインスタにあげないよね?そんな偶然(笑)タイミング的にはダニエル→ジソン→ミニョンの順だったからニェルとジソンが言ったんだと思ったけど、ミニョンもだったんだ~ドキドキドキドキドキドキでも!それだけじゃなかった!

ある方がインスタにあげていたの物お借りしたんですが…
 
ファルファルのMV、ジャケット撮ったロケ地だと!発見し下さいました~アップアップ
す、すごいキラキラ私なんか、一緒に海に行ったんだ~音譜音譜照れってだけで喜んでました(笑)
 
!それだけではなかったびっくり
 
10日のファンカぺ…
ジニョンカぺに海のサジンUPアップ
君もいたのだね?その場所に…
あの、男前だけで海辺でカッコつけていた佇んでいた
尊きキラキラその場所に…(笑)
 
そうか、そうか。これはミニョンとのラブスタなんだぁ~爆  笑
 
いや、ダニエルか?この頃、やけに仲良かったもんね…
しかも公然と「俺の公認の弟」って言ってたし…ニヤリあやしい…(笑)
 
ねぇ。どっちの兄が好きなの??はっきりさせてよ~。
 
(どっちかなんて…選べないんだよ…ったく。2人とも、くそカッコいいんだぜー?
ま、言ってもオレが一番だけどさ)
 
(でもそうだよな…。そろそろ立場はっきりさせないとな…)
 
なんつって爆  笑腹黒ジニョンで妄想(笑)
 
こんな高3見たことないです。マジで。こんなカッコいい子いませんキラキラ
だから、アイドルやってるんですよね(笑)
 
ほんと。11頭身だね…笑い泣き神様ありがとうございます!最高な作品を作ってくださってドキドキドキドキ
後から、また誰かがUPするかも~(笑)

⑮ジェファン各種オフィシャルSNSオープン

9日。ずっと個人だったジェファンがスィングエンターテイメントの所属の歌手になりました~アップアップアップ

なぜスィングなのか?気になるところではあるけれど…(Wanna Oneの活動後CNEM所属になると決まっていたから)まぁ、Wanna One出ていって唯一の所属歌手だけに手厚い(笑)

インスタ、ツイッター、ファンカぺ、公式カラーに、公式キャラクターまで。

一番準備が整ってたかもしれない(笑)

下矢印インスタOPENの記事

 
下矢印この当時でペンカぺの会員数3万4千人。
カぺ会員。今見たら6万人になってましたてへぺろ
 
公式キャラくター。ジェファンに犬イメージなかったな…(笑)
下矢印オフィシャルツイッター
 
公式カラーキラキラ綺麗な色ですね
 
⑯ウジン&デフィの今後の活動
ニュースソース:ブランニューミュージック、M×M・イデフィ・お悪ウジン完全体準備完了
 
 

 

 

 

なんかいいなぁ。グループでデビューって笑い泣きプデュ2当時、ヨンミンも応援してたのでここは完全に嬉しいです~ドキドキドキドキ期待!

 

編集後記

とあるインスタグラム投稿キラキラ

なんとびっくりミニョンがルーブル美術館に飾られている???花火

私、海外ましてパリなんて行ったことないので分かんないのですが調べると本館の方ではなく

無料観覧できるスペースが個展用にあるのだそう。元SMAPの慎吾ちゃんが去年、シャルル5世ホールというところで個展をやっていて、その場所が地下鉄駅から美術館入口に向かうアーケードの中にあるんだそうです。そこかどうかははっきり分からなかったんですけど…。これしか探せなかったのであせる

でも、行きかう人々は西洋人だし、額や装飾がフランスフランスて感じ(笑)

 
キャー(≧▽≦)腹筋3連発キラキラ
あちらの方も芸術だと持ってくれると思う(笑)
それにしても。すごいですねとしか言えない!マスターさんゲッソリ
天下取ったる~てへぺろ