WANNA・ONE「D-0・Wanna Oneカムバック!!181119」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I wanna do!WannaOne!!ポイント

안녕하세요~アップアップアップアップアップ

 

 

ついに来た!

Wanna One!!カムバック!!

実は、来てほしくなかったカムバック…。

でも、待ち遠しかったカムバック…。

複雑な思いを抱えながら過ごしたこの約1カ月。

皆さんにもこの気持ち、わかってもらえると思います。

でも。とうとう来てしまったD-DAY。

思えば、いくつもの新しい扉を開き、その度に新しい世界へと私たちを連れだしてくれた彼ら。

そして…18時。私達、ワナブルとWanna Oneの最後の新しい扉は開かれました…。

 

 

 

ひとしきり、泣きました。

なんだ。このMVが答えじゃないか。

分かっていたけど、改めて突き付けられたら…(T_T)

やっぱり。12/31で初めから決めていた通り、解体されるんだな。

これで本当に終わりなんだ…。辛いよ。今までフタをしていた気持ちがあふれ出たみたいです。

MVを見て、ところどころ分かる歌詞をつなぐと、なぜだか全部わかるわけでもないのに

涙が止まらなくて…笑い泣き

「僕たち、また会おう。春風が吹いたら」

ジェファンがセンターのサビの振り付けがカッコよすぎだけど…

そうリフレレインする、サビが。悲しいよ…

「もう一度 抱きしめてあげる 春風が吹いたら その時なら」

 

2種のMVが絶妙に組み合わさって。

思い出のように楽しかった日々が過ぎていく。

 

私の訳で良かったら…間違ってるかもしれませんが…

 

 

봄바람(春風)

 

訳詞:ポンナル

 

 

 

ニエル 

君と僕が出会って 

僕たちになったのは奇跡 

みんな夢のよう (目を閉じても)

鮮明に見える

 

 
 

ジフン

もっと 良くしてあげられなくて 

しきりに後悔して

僕の心はそうじゃないのに 

いつも 一緒にいたいのに

 

 

ミニョン

長いトンネルを通り抜けて 

明るい光を見る時 

一緒に感じた あったかい記憶たち

 

 

オン   

いつも 僕の味方になって 

僕を輝かせてくれた(輝かせてくれた)

その微笑みを 涙を Uh

 

 

ジソン  

いつも 呼んでくれた声

 

デフィ   

耳から  離れそうにないよ

 

 

ジソン 

向かい合って見ていた

お互いの眼差しが

 

デフィ  

恋しくなるけど

 

ニエル  

愛 ときめき 初めての感じ 

鮮明に残ってる

 

 

ジェニ   

僕たち また会おう 春風が過ぎたら

明るく笑うから 春風が過ぎたら

 

 

オン      

僕たち また会おう 春風が過ぎたら

 

 

ソンウン  

もう一度  抱きしめてあげるよ

春風が過ぎたら その時なら

 

 

リン     

ごめん ごめん 

いつも貰って ばかりみたいで

ありがとう 

 

フニ     

ありがとう

 

 
グァンリン  

美しくいてくれて

空っぽの僕の心を 包んで 

君でいっぱいに 満たしてくれて

 

 

ウジン   

疲れた僕に 手を差し伸べて

君だけが 僕に息を吹き込んでくれた

今 毎日毎日 誕生日BirthDay

僕は新しく 生まれ変わったままでUP

 

 

 

ジニョン 

いつも 僕の味方になって 

僕を輝かせてくれた(輝かせてくれた)

その微笑みを 涙を Uh

 

 

ジソン 

見慣れた君の姿が 

 

デフィ  

多分変わっていくだろう

 

ジソン  

向かい合って見ていた 

僕たちの記憶は 

 

デフィ  

今そのままで

 

 

ジフン 

愛 ときめき 初めての感じ 

鮮明に残ってる

 

 

ジェニ    

僕たち また会おう 春風が過ぎたら

 

 

ソンウン 

明るく笑うから 春風が過ぎたら 

その時なら

 

 

ニエル     

怖くない お互いの気持ち 

よくわかってる

 

 

ミニョン  

心配しないで その誰よりも

 

ジェニ     

君が大切だから

 

ソンウン  

僕たち また会おう 春風が過ぎたら

 

オン       

明るく笑うから 春風が過ぎたら

 

ALL        

僕たち また会おう 春風が過ぎたら

もう一度 抱きしめてあげるよ

春風が吹いたら その時なら

 

END
最後はみんなの笑顔で終わるという…笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで終わりではないんですよ…アップアップアップアップ
ソンウンの制作参加曲も上がっていたので…
 
「花火」(音のみ)