アンニョン~先日、UPした『芸能街中継』①の続きです。
動画は5:23くらいからです。始まりも設定してありますがもし初めから始まってしまったら5:23から
見てくださいね
前回は
日本では入学シーズンでまだ、入学式も行われていないお休み中の4/4に行われたロケ
すごい人ですが、Wanna One見たさに集まっていたというよりも、元から学生がいた感じですね。
教育の部分とかは結構違いがあるんですね。大学の入学式も2月でしたもんね。
それにしても、この場にいたかったよ…私
講義室から一転して講堂の様な広い場所でのインタビュータイム
リポーター「今はもう少しWanna Oneを知る時間です。学生たちに直接会って、どうでしたか?」
ダニエル「勉強しているので力をあげたかったです。」
リポーター「では学生たちに力になってあげるとしたら…?」
リポーターに振られて…
ダニエル「皆さん、頑張って下さい」
もうニヤニヤして恥ずかしがってるから~(笑)
ジソン「今年、20歳なんですよ~。ウジンとジフンが。」
ウジン「机を見たので久しぶりに僕も学校に行きたくなりました。
昔から思ってたんですけど。」君の昔って?2月高校ご卒業~
みんなも爆笑「20歳、ウジンの昔とは?」
リポーター「大学に入ったら大学生活にロマンがあるというじゃないですか?
ジフン「その…、大学にはキャンパスがあるじゃないですか。中華屋さんに中華料理を頼んで野外で食べたのが美味しかったです。」
早速食べものの話が(笑)ジフンらしい。
でも、忙しい中でも大学には行ってるんだね~偉い
リポーター「ジソンさんは卒業したじゃないですか?」
ジソン「はい、はい。僕は毎日、酒を飲んで暮らしてたと思います。みんな分かってるでしょ?」と、大学生のメンバーに振る(笑)
ジフンの抱く淡いキャンパスライフの浪漫が壊された
ジソン「いや、正直に言っただけで…。通って見たら分かることだし…」とかなんとか(笑)
ソンウ「そうですけど、言えないことが…なんで言えないかって言うと…。」
彼は親と一緒に住んでないから。です」
リポーター「これを聞いてジフンさんどうします?」
ジフン「大ごとです…ね。」 そしてその流れからトレードマークを披露~
そして、新バージョンまで!!
ジフン「芸能街中継~みんな僕のもの」
そして、個人技披露の時間でもないのに…
リポーターが
「ジソンさん、ジソンさんは涙があるじゃないですか~」
ジソンと涙は切り離せません
大きな声で泣くジソンを熱演中~
バツが悪くなったジソンママは…人に振るという…
ジソン「いやいや、それはここです。(ソンウンを指す)」
ジソン「ソンウニの真似はデフィが上手い~(デフィに振って逃げる)」
デフィ「ソンウニ兄は我慢して…鼻が…」
こらこら、アイドルよ君は
鼻の穴でなく?ソンウン(笑)
みんな大うけ~
ジソン「(笑)ジェファンも泣いてたじゃん(またも振ることに成功)」
すかさず、ジェファンの顔真似をする2人。
…おいおい。こんな顔のミニョン見たことない~!!
ああ!!王子様が皇帝が
もっとやって!!(笑)
ジソン「グァンリンまでみんな泣きますよ。」
というジソンママの逃げ(笑)に対してグァンリンは?
リポーター「末っ子だから、色んなシーンで泣くのは仕方ないですが…」
リンリン「僕は…泣きません。」
リポーター「明らかにサムナンジャなんですね~」と感心しているのを横目に…
なぜかクスクス笑うジェニ。
リポーター「ジェファンさん、どうしたんですか?」
ジェニ「いや、グァンリンが泣いてる事、知ってます。」
その一言に「❓❓❓」少し当惑顔のリンリン。
ジェニ「グァンリンは表情じゃなく、声で泣きます。」
と、声色まで熱演(笑)
ジェニ「でも、グァンリンは人の前では泣かないんですよ。一人で」
話を聞いていて、何かを思い出したような表情のリンリン
みんなが泣いて苦労して。そんなWanna Oneが愛しい
質問は核心部分へ・
リポーター「Wanna Oneは活動期間が決まっているじゃないですか。活動が終わった後1年後はどんな姿だと想像しますか?」
ジソン「正直に申し上げれば…僕たちは終わりの話はしてないです。本当に、ほんとに明日お見せするステージの事だけを考えているので…」
ジソン「今、Wanna Oneとして活動している様に1年後もそれぞれの場所でも…」
「メンバー同士いつもお互いに思い合いながら…」
「熱心に活動しているのでないかと思います。」
リポーター「涙が…ウルウルしているみたいですけど…」
目薬をさすふりをするジソンママの姿で終わりました~
1年後…。そんな話を聞くと何やら切なくて
暗い気持ちにどうしてもなってしまいます。
私は解散延長論には反対なんですが…意外ですか?
2重に搾取されるから、今の状態は可哀想そう思うからなんですが、
なので、実際に彼らが見られなくなる日が来るのかと思うと…
考えないようにしていても考えてしまう事実です…
JBJで結構、落ちたのに。
私の方が耐えられないかもしれなくて…怖いです
ああ、そんなこと考えるの…やめようっと