WANNA・ONE「ミュージックバンクINチリ080323-0325」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I wanna do!!wanna one!ポイント

안녕하세요~パー

 

 

3/21(水)Wanna Oneは南米チリで行われる『ミュージックバンクINチリ』出演のため

仁川から出国~キラキラ久しぶりの海外で初の南米訪問になったWanna Oneの今回の旅を少し振り帰りたいと思います~。

 

久しぶりの海外。いつものように出国を待ち構えて、記者やらファンやらが空港にはたくさん詰めかけて

ごった返し。そんな光景はもう見慣れた風景になってしまってるんですが、1つだけいつもと違ったこと。

それは、いつもなら空港入り口前に横付けされた移動車から降りて空港に入るWanna One。

今回は少し離れたところに止めて降り、横1列に並んで深くお辞儀をしましたガーンガーン

意連の騒動に対してのけじめキラキラを着けた形です。メンバーの表情はいつもよりも疲れて寝不足感がさらに増して、辛そうでした笑い泣きみぞれ混じりの天気の中。頭を下げるメンバー達…。

(ジニョンだけ頭下げてない感になってますが、タイミング問題で頭上げたところです)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

その後、空港内でまたも、もめ事がガーン

記者とファンの間でドアを壊した責任問題に発展してるそうですが…

Wanna One関係ないですよね。勝手に集まってきて勝手に追いかけてるんだから怒る

 

そして…チリに到着。調べたら日本からも韓国からも直行便はないようなので経由地にもよるのでしょうけど…26時間以上かかっての到着ガーンガーン

そして。この、声援っていうか…悲鳴っていうか…。気持ちわかるけど…。

もう、なに?声で空気が揺れてる感が半端ないですびっくり

取り合えず、イヤホンで動画見てたら耳がめっちゃ痛くなりましたガーン

 

テミちゃんと同じ飛行機だったんだね~照れテミちゃんの後ろにメンバーがいてドキドキ

好きな子ばかりが続いて、目に嬉しいですが。

ソンウンも良かったね~キラキラ何より、親友に会えたら心が一気に解れるよね笑い泣き

お互いが大変な時だから26時間も一緒に居られて本当に良かったねラブラブ

そして、テミちゃんも。よく頑張ってますね。ほんとに心から尊敬します。

そしてWanna Oneのメンバー達も

テミちゃんの頑張りを見て、何か心に響いてくれたら…嬉しいです。

容易なことではないです。本当に。

 

 

疲れ切った様子で空港から出てきたみんな。テミちゃんと同じカートに乗って嬉しそうだなぁ。

 

 

下矢印ミューバンINチリ。どこで見たか?探せてないんですけど今回、MCでボゴミーが行ってるじゃないですか。ミニョンがコーナー担当なのかMCっぽいことしてる画像見たんですけど。

探せないんですタラー残念。でもどうせ来週のミューバンで放送されると思うので少しの辛抱です!!

 

それもそうだけど。下矢印久しぶりのソリソリの舞台に興奮ですアップアップアップ

私、11人バージョン初めてかも爆  笑この画像は11人もいるので俯瞰じゃない限り

全員分のパフォーマンスは見れないところですが、横からとって下さっているので全員が良く見えて

イイですドキドキ顔が見えないのが残念だけれどここまで奥行きがあるフォーメーションだと正面から

全員を一度にとらえるのは無理なのに、横だとやってのけられます(笑)

 

とはいえ…推しの推し。ジッケムは見たいですよね~

 

下矢印南米でも人気のナヤナキラキラ

 

みんな笑顔で舞台に立っていて嬉しくなっちゃいました~爆  笑

声は残念ながら歓声で聞き取れなくて残念なんですが、いつものような感じと思っていれば街着なさそう

ですね照れ動画の最後に『merryme』を歌ってくれてますドキドキ

 

Beautifulパフォーマンス。南米チリでも応援法はきちんとされていましたね。

しかも、韓国語で皆さん歌っていたんですごいなぁって情熱を感じました照れ

着いたその日なんでしょうか。街中でメンバーがいる姿をキャッチパー

どうせワナゴー3の撮影かなんかでしょう?って思う私→慣れすぎ(笑)

行くとこ行くとこ、人がすごいですガーン

 

そしてWanna Oneは今日チリを出国だそうです。着くのは26日ってこと?

経由地とかで少しゆっくりできるといいね~。

この動画に出てくるシーンでソンウがファンに翳されてリアクションしてあげてましたよね?

それって…

 

 

これかな?下矢印ゴマちゃん?(笑)それとも…死んじゃったノブルの代わり?(笑)

 
ここからはマスター様による写真です!下矢印
 
マンネライン
 
 
 
 
プンソ団
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南米の情熱たいよう。半端ないですね!!メンバーはミニョン以外は初のチリだったんではないかと
思うけど、どう感じたかな?感想も聞きたいところですね~。来週?の放送を楽しみにドキドキ