WANNA・ONE「ウジン&ジフン卒業おめでとう~!!そしてプンソ団初!VLIVE」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~はぁと

 

今日はウジン&ジフンの卒業式キラキラ

ジフンは中央大学の道へ進学。ウジンはWANNA・ONEの活動に専念。

2人は別々の選択をして今日、卒業しましたバラバラ

すでに自分の歩むべき道を切り開いている2人です。

モラトリアムなんて言ってられない、この時代を生きる若者のアイコンになるであろう2人には

休む暇もない。ただ、今日1日だけはまだ親元にいるヒナのように。ご両親に甘えて欲しいなはぁと

これから、全力で飛ばなければならない始まりの前の短い休息だから…。

ってことでΣ(・ω・ノ)ノ!今日は ちょっと真面目でお堅い感じで進めます(笑)

ウソです(笑)爆  笑

 

 

つい最近、男性アイドルで顔天才1位キラキラに輝いたジフンちゃん。
ASTROのウヌ君を抜いてですよ?すごくないですか?ホントに?だってあの、ウヌ君ですよ?
ガンジュンよりイケメンだって噂の。絵にかいたようなイケメン。彼こそが漫画を破って出てきたイケメン。
いや、イケメンじゃ言葉が足りないな…アセアセ美少年?→ボキャブラリー貧困
とにかくあの、ウヌ君を抜いたなんてっ!→一言っておくと…褒めてます照れ
ジフンのいじくってない抜けた自然な感じが良いです。整いすぎてないけど整ってる…。
意味、分かります?ツッコミどころがありつつも、それが自然なことで当然なので、そこが良いんです。
天然100%の整ってる顔はジフンのような顔ですはぁとだから、ずっと見てられるはぁと→違う意味でだろ
何が言いたいかって言うと、ウヌ君と比べるつもりも比べたからなんだってこともないんですけど。
なんか…感慨深いな。って。ASTRO候補生だったジフンがASTROになれずWANNA・ONEになった…。
 

 
うわぁ~笑い泣きうっとりニヤリまつ毛ながっびっくり
 
 
色んなパターンのポージング、さすが愛嬌のプロ!
 
 
 
ウジンも卒業~キラキラこう見るとジフンのキリンの制服がほんと、目立つ。
デフィもこれ、着てるんだよね~。
 
ウジンはやっぱり、堂々としていて、男らしいアップアップアップ
キリっとキラキラしてるんだよね~。
 

 

で、ふいに見せてくれる八重歯がめっちゃ可愛い爆  笑

 
 
卒業証書?かな?
 
卒業アルバム。凛々しいキラキラ
 
 
事務所のボスチーン&M×Mの2人~爆  笑ドンヒョンが髪型代わりすぎて誰か分からなかった笑い泣き
 
さすが、キリン芸高。卒業生も豪華キラキラデビュー組が集まってる。
 
 
 
サービス満点ウジン様はぁと
誰とでも撮ってあげちゃう~アップアップ
 
ここまで画像お借りしました~

そして。そして。

なんとーーーー!!!!

突然VIVE!!

6日のVLIVEで制服で出たいって言ってたので…なんとなくもしかして…??って思って

準備してたら…。きた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

下矢印すぐ削除されるかもですが…

 

ご両親とじゃじゃ麺を食べたウジンとカルビを食べたジフンでお送りしています(笑)

.あ。あと、良くしゃべる子犬ちゃん(タニ)と。鼻が良く鳴る子おんぷ。です(笑)

今日のメイクさんグッジョブグッド!2人がホントカッコいいしキラキラ☆、可愛いです~はぁと

ここからはスクつぶです。

 

VLIVEのいい所は送信元とのタイムラグ。このタイムラグがあるために始まったばかりの時は
こちら側の反応が遅れて届くのでこちらは見れているけど、こちらの反応が届いていない時に
あーだこーだ。というやりとりがおもしろかったりするんですよね爆  笑
この時もまさにそうで。
ジフン「チョ~ジャ~ンはぁと」って一言から始まったVLIVE。
ウジン「本当に保存だね」って言われて…

 
また下を向いて恥ずかしがる(///∇//)ジフン。
 
反応がないので…
ジフン「アンニョンハセヨ~。みなさん~」
と手を振る。
ジフン「誰もまだ入って来てないのかな?」
ウジン「まだ始まってないんじゃない?」
 
 
この時から…なんか。唸るような…鼻が詰まってるような…?そんな音?声?が。
ジフン「その前にうちの主人公!」
と抱き上げた1匹のワンちゃん。この子が「ううぅぅぅぅ…。」みたいな音の発信元爆  笑
 
ジフン「あ~可愛い~はぁと→君の言い方が可愛いだから笑い泣き
 
 
そして気づく。びっくりあ。この子…あの時の子か。ダニエルの犬恐怖を克服するためにYMCの副社長だったかの→曖昧(笑)犬を一緒に一緒に暮らしてるって言ってた子…。「タニはぁとちゃん」
そして、この時もいた子…びっくり
 
 
 
いいなぁ(笑)
 
またまたVLIVEのいい所。ドアップが見れる!!
みんな初めのコメントは『卒業おめでとう!!』だったらしく2人が感謝の言葉を言ってから…
 
 
WANNA・ONEの挨拶はぁと
「2.3!ALL I wanna do!!wanna one!アンニョンハセヨ~WANNA・ONEです!」
 
 
ウジン「VLIVEに制服で出たい。と、皆さんに約束したので約束を果たしに来ました!」
 
こうして無事に始まったVLIVEだったのだけど…タニが鼻をくずくず鳴らす音が結構大きくて(笑)
気を取られてしまう…。お腹が空いてるようで…(笑)
 
卒業式に行ったけれど久しぶりの学校で久しぶりの制服だった。ってことで
学校でのエピソードは?
ジフン「僕は友達とよく売店に行きました。売店に行って食べて物を食べて…そして友達と話したりして
売店の前にソファーがあって…。ソファーというより椅子ですね。椅子に座って休み時間の度に行ったことが記憶に残りますね。」
ウジン「僕は中学時代も高校時代も外に出て運動してましたね。友達と。僕があまりにも運動が好きなのでサッカー、バレーボール、とか本当に楽しかったので恋しくなると思います。」
体育の時間の為に言ってたようなものだと(笑)
 
 
今度はコメントから拾って、答える感じで…
ジフン「卒業式にメンバーは来ましたか?」びっくり行ったら大変ことになるよびっくり
ウジン「ブランニュの兄たちが来てくれました。
ジフン「制服を変えて着てみてください。」
これに喰い付いた2人爆  笑
早速お着換え~
 
 
この表情が可愛い~はぁと
 
 

着替え終わって…

おっ!意外とウジン。似合うね~ヒヨコの制服。

 

 
ジフンはサムナジャキラキラになった!
 
 
下矢印サムナンジャって言われた時のジフンの顔(笑)
 
そうやって、コメントをよく見ようと画面をみつめる2人が可愛いドキドキ
 
で、大人になった感想は?と聞かれて…
ウジン「たくさん方に大人になった感想?を聞かれるんですが…。なんて言ったらいいか…。
実感がないと言ったらいいかもしれないです。」そりゃそうですよてへぺろ
ウジン「ジフンがピアスホールを開けているか気にしてるんですが…」
ジフン「本当ですか?まだ、耳に穴は開けてなかったんですが…。実際、穴をあけるのが良いというファンの方が多かったら…お望みでしたら…僕が1回、開けてみましょうか?」
それに対して
「やらないで!」
「ダメ!」
「反対!」
「ジフンの耳の為に開けないで」
とか色々様々な意見?要望?
「ジフンがしたいことを全部して!」
ウジン「ジフニはそんなことしなくても綺麗だからはぁと
 
そして。この表情が出たのは…コメント欄に
「兄たちと1杯」の文字を見つけた時。
 
 
2人のこの表情が、物語ってますよね?
そんなにお酒、飲みたかったの?
ウジン「一度、考えてみます」だって。
 
今日のVlIVE1の表情キラキラキラキラ
 
 
そんなこんなで振り返った卒業の日。
 
 
 
 
 
ぎこちない投げKISSが斬新アップアップ
 
 

 

卒業おめでとう~

素敵な経験をたくさん積んで

素敵な大人になってねニコニコ

 

 

全編を見たい方は↓
VLIVEで見られます。
日本語字幕も見られるので良いですよ~。若干の間違いあるけど…てへぺろ