WANNA ONE「MerryChristmas!!クリスマスと言ったら私はこれ!」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

안녕하세요〜!

アンニョン~アップアップ

私のクリスマスと言ったら…これです!

 
 

 

2年前の12/23.24釜山で行われたWanna Oneの「プレミアムFANCON」ドキドキ

この時のダニエルとミニョンのビジュアルが神すぎてキラキラ

今でも、脳裏に焼き付いて離れない…。そんな素敵なFANCON.。

DVDを見返したり、YTで動画探したり。

見ていたらWanna Oneの尊さが身に染みて…泣けてきました。

やっぱり、どうしてもこれを超えるグループには、今後会える気がしない…。

そこで、振り返って見ようとクラウドを漁ったら、出てくる出てくる(笑)

大量のサジン。しかも。私、記事を書きかけで放置してたみたいで笑い泣き

ほぼ、ブログに貼っていないサジンばかり(笑)このころはまだ、ブログの書き方も下手だし

←今もだろニヤリ書きかけで放置。ってよくありました。

2年越しのMerryChristmasクリスマスツリーになりますね(笑)

そして、初期の頃なのでメンバー全員のサジンをくまなく残すことをしていなかったので…

メンバーによっては物凄く偏りがあってすみませんあせる

なにせ、ミニョンとダニエルが神ってたので、そっちを中心に保存してたので…ね照れ

皆さんは2年前のこの時、どうしてましたか?

私は、手術から2カ月。やっと、仕事復帰したばかりの頃でした爆  笑

下矢印今でも、どうしたの?ってくらい形容しようのないビジュアルキラキラ
 
下矢印Christmasソングに乗せてドキドキ
 
☆マスター様サジン館☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
下矢印最後に大好きな『twilight』でドキドキ

 

※動画、画像はお借りしました。