WANNA・ONE「12/2・2017MELON音楽祭」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I Wanna do wanna one!!ポイント
안녕하세요~お願い
昨日のダニエルの体調不良のニュースに心配あせるしている日本ワナブルキラキラしっかり休養を取って治るのであれば、しっかり休養を取ってとにかく寝かせてあげて!
…とはいえ、もはや『カンダニエル病』『WANNA・ONE教』の私にとってダニエルが見れない辛さアセアセ
半端ない。彼が休んでいる今は仕方ないので、お気に入り動画を見まくって癒やされてます。そんな私のお気に入りはもっぱら『WANNA・ONE GO2』です。ダニエルの「ピタヤ~、ル二ヤ~。」と呼ぶ声に萌えまくりですドキドキしかもその後の、猫にぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー事件(笑)。私も同じことをするのでなんかたまらなかったです。私が変態だと思ってたけど…。なんだぁ~ニヤリ
ダニエルも変態じゃぁ~んゲラゲラって←真のピョンテ野郎はお前だけ(笑)
さて。辛いニュースの後は…この子達が頑張ってる姿を振り返りましょうか爆  笑
 
下矢印下矢印MAMAin香港から帰国。仁川空港での入国映像です~

12/2(土)MAMA香港から一夜明けて…朝帰国したWANNA・ONE。
『男性グループ賞』を獲った感動から24時間も経ってないうちに次の授賞式チーン
いくら嬉しいとはいえ…ハードですねガーンこの時から具合は悪かったのかな?フードを深々被ってマスクもしっかりしていて。考えたら、日本のMAMAから帰国する時もそうでしたね。みんなフード被ってマスクしてって、なんかあったのかな?なんて考えてましたけど、分かって見ればこういう事なんだな。と納得びっくり
ジニョンなんか顔全部マスクで隠れる勢い(笑)出てるとこ、目目だけ
 
 
もう、紹介したい画像がたくさんあって困るアセアセみんな素敵すぎなんだもんキラキラ
動画主様ありがとうございます音符
12/2・MELON音楽祭
正確にはMelonMusicAwardsで『MMA』と略されたりします。
 
う、美しすぎるんだよ…君は。下矢印ダニエルの後ろのふわっとしたみだれ髪が萌えドキドキ
 

 

下矢印レカペ映像です~

 
あまり動画が画像の良い物がなくて…上の動画もなんですけどあせる
なのでこの衣装の素敵さがキラキラ今一つ。伝わらないですが…。ワインレッドのスーツに身を包んだメンバーた達は誰をとってもカッコいいですね~。みんな、色が白いから←あ。ジニョン以外ね(笑)
何色でも良く似合いますけどこうしてみるとダニエルだけ色味が違う様に見えますが、ダニエル&ジソン&ウジンのスーツの色は同じ。しかも素材も一緒だと思います。ちなみにワインレッドのシャツを着ているメンバーのシャツの色はスーツの色と一緒ですキラキラ☆キラキラ☆ミニョンとジフンのジャケットの素材はミニョンがベルベット、ジフンがベロアのような感じがします。はっきり見えないので推測ですけどニヤリこうやって少しづつ衣装が違うのは良いですねキラキラ
 
ソンウの蝶ネクタイが可愛いドキドキそこ以外は全身黒。
 
細身のタイにチェーンでアクセントOK
 
リンリンの目の下にクマがびっくり
 
 
このごろ、デフィが控えめで愛嬌をあまり見せてくれないのが悩み←なんだそれ(笑)
あれほど、カメラを前にすると愛嬌見せてた子がカメラの前を素通り…ガーンやっぱり疲れてる?
ジニョンがカメラに睨むのも悩み←黙れ!カッコいいーーーとか騒ぐくせにゲラゲラ
 
ジフンの髪色が今一つ安定しないのも悩み←ムキーす、すみませんあせる
ジニョンはすくすくと男前に成長期ニヤリ
 
 
 
 
レカペスピーチ要約
 
MC「デビューと同時に大変な人気を得て2017怪物新人と言われたWANNA・ONE。新人として異例の記録をいくつも打ち立てたWANNA・ONE。バラエティー、広告、CFまで席捲。2017誰よりも忙しい日々を送った事でしょう。」
 
MC「アンニョンハセヨ~。今年、本当にお忙しかったと思いますが、まずどのように感じているか気になるのですが…。」
ジソン「たくさんの方々に愛して下さったのでデビューできましたしアルバムも出すことが出来て1日1日忙しい日々を送っています。」
MC「国民から選ばれたので本当にそれこそ忙しい日々を送っていらっしゃる様ですが。もっとも人気を感じたのはいつですか?気になります。」
少し言葉に詰まりながら…
ジソン「こうやってMelon音楽祭に来られることもたくさんのファンの方が送って下さったからだと思うので僕達がこれだけ多くの愛を受けているんだと思います。」
ここからリンリンがファッション完成している言う事からカッコいいポーズをという事になって1人1人ポージング…。でも、なんか証明が今一つだし、カメラは早くすぎるしガーン正直、下手!って言いたくなったガーン

~ステージ~

こちらは画像が良いのですが4K対応じゃないとグルグルします…(笑)
でも、全体が良く見渡せるので全体を見るのにOK

 
下矢印ダニエルフォーカス

 
下矢印正面からなので星屑が良く見えるバージョンキラキラキラキラ

 
 
~受賞コメント~
なんとびっくりこの日WANNA・ONEはこの日、3つの賞を受賞~王冠王冠王冠
おめでとう~!!!
クラッカークラッカークラッカー順不同ですがコメント動画です~
 
下矢印MMA新人賞クラッカークラッカークラッカー男女通してなので最優秀新人賞キラキラと言う所でしょうか。

 

この時、メンバーの名前を1人1人ナレーションが名前を読み上げる時プデュの時の最終順位順に

名前を言ってくれてました~爆  笑

 

ジソン「僕達が2017ン年に国民プロデューサーの方々からの愛と関心でこのようにデビュー出来たんですが新人賞という大きな賞まで頂き、本当に心から感謝致します。2017年という年は僕達WANNA・ONにとって本当に忘れられない年です。とても感謝しています。2018年、次もいつもワナブルを心の中に大切にしながら新人の心で常に謙虚にしていきたいと思います。ありがとうございます。」

 

心の中に大切にしてくれるんですね笑い泣き

私にとっても忘れられない年ですきらきら。きらきら。

 

下矢印TOP10賞

 

ソンウン「まずこのようなMelonMusicAwardsで出られることだけでも光栄ですが共に賞まで下さってとても感謝しています。この賞を頂けたのも僕達の側で僕達より苦労されているYMCの家族、とても感謝しています。そして…この賞を頂けたのも最後にワナブル!!ワナブル、すごく感謝しています。

そして…ソンウから一言…」

 

ソンウ「あ~、大きい賞を下さってとてもとても感謝申し上げます。僕達昨年の今頃にプロデュース101のオーディションを受けるために練習室で練習をしていたんですがこのように1年経って僕達に大きな喜びと大きな幸福が訪れてくれてとてもありがたく大きい賞を下さって本当にありがとうございます。

とても幸せです。ありがとうございます!!」

 

そうか、今頃だったんだ。そう言えば1分アピールの日付が今頃だったね…。(遠い目)

 

下矢印Kakao Hot Star賞です~

 

ジェファン「僕達カカオホットスターという賞を下さりとても感謝致します。この賞を受けられたのも

僕達のワナブル!僕達のファンの方々がいますがこの賞を下さったんだと思っています。

Hot Starという熱い賞、もっと情熱を持って活動せよという事と思って熱心に活動します!

ありがとうございます!!」

 

いつになく、緊張して早口だったジェファン、聞き取るの大変(笑)

 

このMMAで実に3冠王冠王冠王冠を達成したWANNA・ONE。

本当に凄いですキラキラ

 

~その他~

 

下矢印WANNA・ONEリアクション集

 

 

下矢印BTSのステージの時のWANNA・ONE

どこかで見た動画に「ポンナル」の時にデフィが泣いてたとこがあったんですけどガーン

これでは分からないですねガーンホントにどうした?ただの感動キラキラ

 
 
下矢印パク・キョシンさんのステージでこの方、シンガーソングライターであり、ミュージカル俳優、R&B歌手という実力派のシンガーなんですねキラキラ☆今まで出したアルバムをすべて大ヒットさせた凄い人らしいです!
だから、歌手にとって特に、ジェファンのような歌手には憧れなのかも照れ国家斉唱もした方。
憧れなんだね~ラブラブ
 
でも。ごめんね…爆  笑ジェファンのリアクションよりも…。
ミニョジニョカップルのラブラブぶりにはぁと目が行っちゃって…(笑)何話してた?
萌え萌えで死にそうですチーン
 
下矢印この動画もありがとうございます~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなに近いってもう、凄いですキラキラ
 
 
 
 
 
下矢印と思ったら。今日もファンイベントに参加したみたいですよ。これ、19:00からのサムソンMUSICのイベントだと思うんですけど…びっくり驚きすぎて声も出ない。
なんで、寝てないの?治ったの?
いや、直ってお医者さんがOK!!って言ったなら良いんだけど…ガーン
まぁ、笑顔が見れて何よりだけども…。不安あせる
 
 
 
あ~びっくりしましたゲラゲラ
下矢印各マスター様の高画質です~
さすがですね~キラキラ☆キラキラ☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2人が双子のように激似ドキドキ