ALL I Wanna do wanna one!!
안녕하세요~
幸せな時間は過ぎるのが早い。11/29のMAMAからもう2日も過ぎて。
普通の暮らしを送る皆様が多い中…。
私はまだ、現実逃避のようにMAMAに浸っております
正確に言えばMAMA㏌JAPANのWANNA・ONEに
さて。またも心臓が持つか❓トキメキながら書いて行こうと思います~
~プロローグ~BoAのステージ~
一時期大好きだったBoAちゃん。今でもカラオケ行くと『バレンチ』『心の手紙』は
私の18番です←メリクリじゃないんかい知らない方…スルーして下さい(笑)
プデュの時もポジション評価の時『アメージングキス』が課題曲で出されてほぼ全員
「誰の歌?」「この歌初めて聞いた~」って反応だったので…。
あれ?おかしいな?私も18歳なんだけど(笑)
それは置いておいて、久しぶりにBoAちゃんのステージ良かったです
彼女のダンスはセクシー過ぎないのが良いです。なんか、セクシーすぎると女の私は不快に思ってしまう時があるので。偏見だと思うかもしれないけど、そこまでしなくても。って思うダンスがたまにあって。BoAちゃんのダンスが健康的なダンスでいて女性らしさもあって、見ていてカッコいいです
…といっても久しぶりに見るステージ。
初めはセブチとのコラボステージで懐かしい『No.1』とかを披露あぁ懐かしいな。そう思っていた時
やっぱり、プデュの代表を務めたて厳しい評価をするだけあるなぁ。と。
私の目に…飛び込んできたもの…。
舞台奥から出てきたこの、後ろ姿…「え?ミニョン…じゃない?ミニョンだよね?」
中央ステージへ近づく背中…。
「絶対!ミニョンだよね!!!」
「まさか!コラボ…。
一人で踊るの?マジで?」
それが分かった瞬間に
もう、泣けてきて…
神様!!いや。
幸運の神様は女神だった。
女神様。ありがとうございます!
こんな幸運を与えて下さってきっと、女神さまは微笑んでくれたんだね
苦労した子なんで、ほんと。ありがとうございます。
普段、クールに見えるけど優しいし。控えめだし。いつも人に譲ることのできる
本当に思いやりのある子なんです。
神様は見てるんですね。ホントに見てるんですね。
知らないうちに何だが涙が溢れ、頬を伝っていく…。
私の仕事の疲れも横アリのMAMAに行けなかった事もWANNA・ONEに
会えないショックも。寝不足も。もう、どうでも良くなってました。
ミニョン…さぞかし、嬉しかっただろうなぁ。そう思うだけで、泣けてきます。
ミニョンをこうやってステージに立たせてくれたすべての人に感謝したいです
ミニョンがレカペの時、妙に緊張してるなそう思ってたけど久しぶりの日本で自分スローガン、
ニュイの時のグッズで応援してくれる日本ペンを前に、日本語で話す時なんか緊張が伝わってきて。
これを見て。このステージが控えてたから緊張してたんだなって。納得
それにしても。このフリ。ミニョン踏み付けって…難解だわ(笑)
第1セッションの終わりに女性新人賞が発表されて『PRISTIN』
が取りいよいよ男性新人賞
余談だけですが…ジニョンのタイプはI.O.Iではキョルギョンちゃんらしいですけど…まじかで見て
どうでしたかね?あ。その前にもうとっくに会ってるか(笑)
いよいよ。男性新人賞
候補はゴルチャ、ザ・イーストライト、サムエル、チョン・セウンとプデュメンバーばっかり
まぁ、その中で来ているのはWANNA・ONEだけなので分かり切ってます(笑)
まして、ミリオン突破のセールスを誇るWANNA・ONEですから相応しい
プレゼンターはチュ・サンフン&モデルのイ・ホジョンちゃん。相変わらず人間離れしてるスタイル。
イホジョン「2017MAMA男性新人賞受賞者は…WANNA・ONE。おめでとうございます!」
名前が呼び上げられて立ち上がるWANNA・ONEメンバー
ちょうどミニョンの隣には、ウジがいたので抱き合って後ろにはニュイW。アロンの笑顔が
って、気が付いたらプレディスばっかじゃんPRISTINもそうだった(笑)
グァンリンとベコちゃんも
中央に上がり、トロフィーを手にしたのはデフィ。マイクを取ったのは…ウジンだった
ウジン「新人賞という大きな賞を下さいまして心から感謝致します。実は僕達はこうしてMAMAの舞台に立つことだけでも光栄でり夢だったのでとても不思議なんですがとてもとても幸せです。そしてまず僕達がこうやって来られたのは多くの方々がご苦労下さり助けて下さいました。この場をお借りして感謝という言葉を申し上げたいと思います。そして、僕達11名の両親にもいつも感謝しています、と今送りたいと思います。そして…『ワナブル!!』ワナブル、とてもありがとう、ずっとずっと見守っていてください。
いつも初心を忘れることなく一生懸命にするワナワンになります!ありがとうございます!」
一生懸命コメントしてる横でお茶目なソンウン
WANNA・ONEのカメラ目線ってあんまないので嬉しいよ~
ウジンのコメントが終わってここでミニョンが一言。
ミニョン「ここは日本なので日本語で一言を言いたいと思います。」
その一言はぜひ動画でどうぞ~
一般の方が映り込んでいるので
ちょっと、加工してあります。














