ALL I Wanna do!wanna do!!!
안녕하세요~
はい!!ポンナルの『今更シリーズ』
もう、ね。これもホントに温めて温めて温めて…卵からヒナが
孵っちゃうよ~っていう位温めていたネタ←まとめられてないなかっただけ
これも情報供給過多なWANNA・ONEのせい
後から後から増える可愛いサジンを出すWANNA・ONEのせい
韓国語、上達しない自分のせい←その通り(笑)
って全部自分のせいですが(笑)
これからも今更シリーズが増え続けるでしょうね…
す、すみません
でそっからのみんなのドアップ~
ここから始めます(笑)
カラコン入ってますのね、
私はメキシカーナのサジンとか衣装とか好きですみんな可愛くて可愛くて。

お借りしました~
順序が難しかったのでスクショキャプは動画とリンクしてません


~ナレーション~
国民的アイドルWANNA・ONE。
歴代級の人気を証明したデビューステージ
デビュー1か月で音楽番組1位制覇し、今や放送だけでなく広告モデルも。
食品、酒類、ゲーム、化粧品など多数。
2017大勢の中の大勢~WANNA・ONE
ジフン「美味しいという表情はただ、笑いながら…」
「こうやると…美味しい表情?へへ」
「爽やかな物を飲むときは…こんな?ハハハ」
相変わらず照れる可愛い子

さて。インタビュー。
MC「大勢の中の大勢WANNA・ONEです~」
ALL「わぁ~!!!」
いつも通りのご挨拶~

と、突然のミニョンの変顔~

こんなミニョン、今まで見たことなかったわ~



ジソン「チキンを食べながらする撮影ではなく、僕たちがチキンをたくさん食べました。」
ジソン「これは5~6回お替りして有様なんですよ。」
スタッフ「チキンは誰が一番、好きですか?」
ジソン「ジフンが凄く好きですね。」
ウジン「ジフンがチキンを食べた後は軟骨あるじゃないですか。
それを残すのが物凄く嫌です。」激白ウジン

ダニエル「グミ…。断ちました。」
MC「何でですか?」
ダニエル「僕が何日か前に歯医者に行ったんですが、虫歯が出来てたんです。
それで、止めました。」
そうね。ずっと食べてたものね~

ジソン「メンバー達がダイエットをする度に僕がいつも言うことが …」

ジソン「12時過ぎて食べると1日が過ぎているから太らない。その言葉を聞いて弟たちが
熱心にそうやって食べたら…ちょっと…

」



そりゃそうでしょう(笑新ダイエット法かと思ったじゃない

そんな事をしているジソンは食べても太らないウラヤマ体系




お次はソンウの人間楽器

何度聞いてもホントに上手
二胡…じゃなくて…ヘグム?だったかな?


即座に弾くふりをするジフン
さすがノリノリ~



ジフンペンのリンリンがソンウが上手で嬉しそう

MC「グァンリンさんソンウさんのファンみたいですね~」
グァンリン「面白い日りが物凄く好きなんです。」

ナレーション「ジフン君のトレードマーク『僕の心にチョージャァ~ン』が…


政治家の方々がみんな、真似てます(笑)
これにはジフンも


物凄く衝撃を受けたんだって





そして、芸術高校時代のダニエル。現代舞踊で金賞まで取ったという…
伝説の…
4:40~8:18まで全編見れます。

でも…途中ニエルがどこ行ったか分からなくなります


で。スタジオでも披露させられ、死ぬほど恥ずかしかったのか…(笑)
その、お手々がカワイイ~




さてさて。こちらは姉御ちがった。セクシーなソンミおねぇ様


この振りを一時期、メンバーはハマってたのか、やらされてたか

振りマネしてましたよね~。
ここではジフンバージョン


でここでソンウがまたも口で伴奏真似るから…

笑ってしまうジフンでした
いつもの自分の自己紹介

ホン・ソンウではなく、オン・ソンウです。コン・ソンウではなくオン・ソンウです。
…ウン・ソンウではなくオン・ソンウです。

こらこらアイドル
鼻アナが


ほんとにイケメンの無駄使い(笑)
デフィのチキン屋さんにTELする演技編
ただ可愛いから載せたかっただけです(笑)
前後はわかりません(笑)
ダニエル「皆さん、今日は何の日か
ご存じですか?」
ALL 「???」
ダニエル「僕達ワナワンがメキシカーナチキンの
広告モデルになりました〜」
ソンウン「メキシカーナチキンは約28年という歴史があるそうですよ。」
ソンウ「メキシカーナチキンと僕たちワナワンをたくさん愛してください」
ウジン「これから多様な姿でお目にかかる予定ですので、楽しみにしててください。」
ジニョン「メキシカ―ナ、フェイスブックにイイね!」
デフィ「インスタグラムもマグマグお気に入りして下さい~」
ジフン「これまではWANNA・ONEでした~。ありがとうございます~
」

ジニョンのオールイン
可愛い~。凄く似合ってる~










ALL「アンニョンハセヨ~。メキシカーナチキンモデルのWANNA・ONEです~」
ダニエル「僕たちワナワンの最愛のチキンはなんでしょうか?
それは…メキシカーナチキンなんです!」そりゃそうでしょう

ソンウ「宿舎や撮影現場で好んで食べていたメキシカーナチキンの
モデルになれて本当に、物凄く、リアルに…幸せです~」
ジフン「ヤンニョムチキン(薬味たれ)、テンチョチキン(辛い)フライドチキン~。
あ~、僕の心にチョージャンするチキンがとても多いんですけど…」
ミニョン「その中で最近、本当にホット~なチートスチキンに僕たちも
ハマってしまいました。」
ジソン「炒って挽いた辛口のシーズニングとサクッとしたフライドの食感が…。
もうない…」
ウジン「僕達ワナワン!メキシカーナモデルで活動しながら多様な姿で
お会いしましょう。」
デフィ「メキシカーナとわの特級のケミ!マグマグ期待して下さいね。」
ALL「これまではワナワンでした~。ありがとうございます~」
そんなに、詳しく説明されると…
食べたくなるでしょ!!
日本にも、チキンの出前が出来たら、物凄く売れると思うんだけどな

ホントに、マジで、リアルに




