WANNA・ONE「日本版『1×1=1(TO BE ONE)』詳細発表♪」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I wanna do! wanna one一番!!

안녕하세요~アゲアゲ

 

IMG_20170804_184350707.jpg

 

先日、日本版のWANNA・ONEデビューミニアルバが出る!!との

情報で日本ワナブルは喜びに満ちたキラキラキラキラ所ですが。

その後の追加がなかなか出ないなぁ。と、思っていたら…

びっくり私の目の隙間をついて←なんじゃそれ(笑)

とっくに情報出てました…がーんがーんがーん ス、すみません汗

 

さて。「JAPAN EDITION」ですが…スカイとピンクバージョンは変わらずラブラブ

変わるのは特典内容のようです爆  笑

なんと!!日本のファンに向けた手書きのメッセージが付くとWハートWハート

日本語で書いてくれるみたいですが…。

きっと、短いんだろうな><;←そんなこと、言っちゃダメバツレッド

ここはミニョンとソンウンとデフィ姫Wハートに期待ハート

サインブックレットもデカい!ということだけれど…

まだまだ特典は付くようです♪期待しておこう

そしてWANNA・ONEのMVのDVD化キラキラキラキラ

 

IMG_20170915_104935494.png

 

IMG_20170915_104935517.png

 

 

 

WANNA・ONE・特設サイト←CD予約、購入はこちら

 

数々の偉業を打ち立てたアルバムだからそのアルバムの日本版が出されるということは

単純に嬉しいですアップアップ55万枚セールス(9月初め現在)というものすごい記録。

しかも、初動売り上げでは歴代3位。ホントに凄い事ですね合格

 

downloadfile-4.jpg

 

↓WANNA・ONEサイトです♪

https://wannaone.ponycanyon.co.jp/ 

 

そして。このタイミングで?(笑)

 

プラクティスバージョンが公開音符
やっぱり、ステップを踏む脚の力強い音が印象的キラキラキラキラ
Eneregtic下矢印

 

ファルファル下矢印