今回のAIH後、高温期への移行がいつもと違いスムーズにいきませんでしたショボーン

 

まぁ今回はチョコ側排卵なので、と割り切って、、

 

あまり期待せず、いつもよりも

心穏やかに過ごす!という目標に近い心持ちで過ごせているような気がします照れ

 

 

 

が、

 

 

 

夫、なぜか私のお腹に向かって話しかけてくるようになりました。笑

 

 

えー、、

 

 

 

一体どうしたんでしょう。

 

 

 

あんなに子どもに興味なかったのに、、アセアセ

 

 

お腹に何度も話しかけてくるので、

 

 

 

 

、、赤ちゃんできるの楽しみ?

 

 

と聞いてみたら

 

 

 

うん。楽しみ!

 

 

 

 

と、夫さんほっこり

 

 

 

 

私はその一言がすっごく嬉しくてえーん恋の矢

 

 

 

 

赤ちゃんが欲しいって

 

今まで私の独りよがりみたいなところもあったのでえーん

 

 

夫も楽しみに待っていてくれているんだなぁと思うと泣きそうになりましたぐすん

 

 

最近は治療にも積極的に協力してくれているし、

 

夫に感謝です。

 

 

もうすぐ夫の誕生日なので、

 

気分がいい嫁は何か奮発して良いプレゼントでも買ってあげようかなー照れ←単純w

 

 

 

楽しみと言ってくれる夫のためにも

 

 

嫁、治療頑張りますラブ