こんばんはニコ

 

大きな台風が来ていますね。

 

みなさん不要不急の外出は控えていただき、

台風が過ぎるまで出来るだけ安全な場所でお過ごしくださいねほっこり

 

 

さてさて

 

タイトル通り、通算4回目のAIHを受けてきました照れ

 

 

今回も夫の検査結果は良好でした。嬉しいラブ

 

 

一方私の方は、、

 

チョコのある方の卵巣で卵胞が育っていたので

 

あまり期待は出来ないのですが、

 

 

「この世界、何があるかわからない」

 

という先生の名ゼリフをいただいたので

 

無事に卵ちゃんと精子様が出会ってくれることを信じてAIHしてきました!

 

 

卵胞はD13で

 

18.6*16.5

 

 

今日あたり排卵かなぁという感じですラブ

 

 

 

 

今回のAIHの結果待ちの間に、

 

次の周期から予定している体外受精に向けて

採血や自己注射の指導に行く予定ですお願い

 

 

 

夫の精液数値が最近安定しているので、

できれば媒精(ふりかけ)でいきたいのですが

 

受精しなかったらどうしようという不安もあって

 

最初から顕微にすべきか、、迷っておりますアセアセ

 

採卵数にもよると思いますが、初めて体外受精する時って何を根拠に方法を選んだらいいのか、、とっても迷いますアセアセ

 

今のクリニックは10個以内なら顕微の料金は一律で、

10個以上から1個につき加算があるシステムです。

 

採卵当日は麻酔もするし、性格的に迷ってパッと決められないと思うので笑

採卵の結果によってどうするかを事前にちゃんと考えておかないといけないと思い

今いろいろ思案しておりますガーン

 

 

みなさんどうやって決められたのでしょうか笑い泣き

 

 

ちなみに初めての採卵周期は卵巣刺激ショート法で行く予定です照れ

 

 

スケジュールや料金表とにらめっこしております笑い泣き