21ST CENTURY BREAKDOWN | ピザブログ2010。

21ST CENTURY BREAKDOWN

ピザブログ2010。-100121_1804231.jpg

ちょっと前になりましたがGREEN DAY@城ホールに行ってきました。開演押して7時からだったが9時40分くらいまでMCほとんどなしで突っ走りやした!
めっちゃ楽しかったなあ!多分去年の秋以降に見たLIVEの中でも一番よかったLIVEちゃうかな~!アメリカンイディオットから5年くらい経つが全く変わってない!いい意味で!
一応セトリ。

21st Century Breakdown
Know Your Enemy
East Jesus Nowhere
Holiday
The Static Age
Give Me Novacaine
Are We the Waiting
St. Jimmy
Boulevard of Broken Dreams
Murder City
Burnout
I Fought The Law
Hitch'in A Ride
Welcome To Paradise
Geek Stink Breath
Nice Guys Finish Last
Maria
When I Come Around
Brain Stew
Jaded
Longview
Basket Case
She
KING FOR A DAY
21 Guns
Minority
Encore
American Idiot
Jesus of Suburbia

Encore
Last Night On Earth
Redundant
Good Riddance (Time of Your Life)

あんまり新しいアルバムが多くなくてよかった!あんまり聞いてなかったし(笑)まあまずはHOLIDAYでテンション上がったね。クラッシュのカバーやセイントジミーとか聞きたい曲ほとんどやってくれた。前半で足痛くなったわ(笑)

二曲に一曲くらい前の客をステージに上げて歌わせたり水鉄砲撃たせたりダイブさせたりファンサービスがすごかった。前のやついいなあと思ってた俺はそこそこ後ろのブロックやったわ

は~久しぶりに楽しかったわ~バスケットケースの大合唱もやばかったな~!もう今日が日本の最終日。寂しいな~名古屋やろ~いいな~ひつまぶし食いてー!!
もっと日本に来てほしいな~!ウィーザーとGREEN DAYは一年に一回は来てほしいな~。



当分ヘビロテですね!