改造。 | ピザブログ2010。

改造。

大阪に来て六年。もうすぐ七年目に突入。はやっ!
こっちにきたての頃は体重65�。今働いて外食(主におにぎり)が増え82�。おもっ!

なのでプールに行きます。確かこっちにきたての時に漫画のBECKでコユキが泳いでトレーニングしてたのに触発されプールに通ってたが、最終的に金をどぶに捨てました(笑)

今度こそ続けよう。ジムがホテルみたいに綺麗でホテルのようなおもてなしをうけたので続くやろ。目指せ63�。

というか今そんなことよりあと2時間で始まるGREEN DAYのLIVEの事で頭いっぱいだ!城ホール!会社の定時に帰る!帰っていいんだもん!規則だもん!上司に白い目で見られてもいいもん!

テンション上がりすぎて意味分からん状況じゃけえ。
クロスビートの特集もGREEN DAYやったし!エバンゲリオンの創刊号買おうかと思ったけど全40巻やったからやめたし!



たのしみす!たのしみす!