スマホ画面はキレイ?ブログネタ:スマホ画面はキレイ? 参加中
こんにちは。

僕のスマホの画面は綺麗かどうか

最近買い換えたばかりなので

綺麗です…ここで終わりではないですよ~

ここで素敵な女性のdocomoスタッフの方を紹介します

ちなみに僕が今使っているのは

Xperia Z5 Premiamu の黒です
スマホの中では映像の綺麗さが凄いアレです

CMでもやってましたね~

僕が使っている機種の話はおいといて

本題に入ります

ここで目に優しい画像~

二連続!


では
本当に本題に入ります。

docomoショップにて番号を呼ばれ、
お姉さんのもとへ

いろいろ説明してくれたのですが
なにぶん機械に弱い僕

たくさんたくさ質問しました。
長々説明してくれたら
最初の方に説明したことを忘れて、その事を質問したりと

お姉さんからしてみたら嫌な客です

しかし、嫌な顔一つせずに丁寧に答えてくれました。

さらに、オプション商品ではこれがいいですよ?とオススメしてくれた保護シートとケース

頼んでいないのに、
「お付けしましょうか?」

僕「してくれるんですか?」

「もちろん!」←少しタメ口

ここで僕はそのdocomoスタッフの顔と名前を覚えました。

営業スマイルなのはわかってます

しかし、そのスマイルすらできない人がいるなか

素晴らしい女性スタッフでした!

ご清聴ありがとうございました