目元のクマ隠し!セザンヌ ストレッチコンシーラー | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

新しいコンシーラーを買いましたニコニコ


セザンヌのストレッチコンシーラーの30番、オレンジ系ですウインク

今まで使ってたのと色を変えて目元のクマ隠しに特化したものを選びました!




クマ隠しにはオレンジ系を使うのは定番だけど、100%は隠せてないかなぁ…という感じです笑い泣きでも、使わないよりかは綺麗に仕上がりますキラキラ
自分の肌のこといまいちわかっていないから、もっとどうすればいいのか研究しないといけないんだろうなぁという感じですタラー
化粧は奥が深い…。そして難し過ぎる…ショボーン

もし余裕があるなら化粧の勉強もしてみたいなぁと思うけど…なかなか…笑い泣き