野菜を収穫!!! | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆




今年初挑戦したなすときゅうりはどうにか収穫することが出来ました照れ


梅雨のジメジメした時期にはナメクジにやられ…ガーン収穫出来るのかと不安になりましたが、食べれることが出来てほっとしていますキラキラ


浅漬けや焼きなすにして食べたら美味しかったですラブでも、口に入るまでは本当に大変だなぁと思いました…。農家さんって本当にすごいなと思いました!


他も挑戦してみたいけど、スーパーで買う方がよっぽど楽なので笑い泣き来年はどうしようかな〜。