アンコール・ザ・モーメンツ! イクスピアリにて | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

かなり久々の舞浜にお出かけ!!去年はディズニーも行けなかったので、短時間の滞在でしたが行けて良かったー!!

今回のお目当てはイクスピアリで開催中の『アンコール・ザ・モーメンツ展』照れ

過去にTDRで開催されたショーやパレードの衣装が展示されていますラブ


一部の展示は撮影可能でしたので、少し写真も撮りましたニコニコ


特に思い出があるのが、このワンマンズドリーム!!ハマって何回も見に行きましたラブ私の青春でもありましたキラキラ


ショーが終わる最後に観に行きたかったけど、結局行くことが出来ずに終わりましたが…ショボーンこうやって衣装がまた見られて感激しました照れ

ギリギリまで近づいてじっくり衣装を見させてもらいました!


他にも思い出のあるショーがたくさんあって、ゆっくり見て回りました!時間作って見に来てよかったー!と心から思いました!!


今年は40周年だし、パークに行けたらいいなぁ〜。

中に入らなくてもイクスピアリやモノレールに乗ったりして舞浜の空気は定期的に吸いに行きたいですウインク





アンケートモニター登録
アンケートサイトNo.1のマクロミル。
アンケート数が多いのでコツコツ確実に貯まります!バナーから登録すると、もれなく30ポイント貰えます!


infoQ新規会員登録
マクロミル同様アンケート数が多くコツコツ貯まります。連続日記調査に参加するとポイント大量ゲットのチャンスも!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン経由でお買い物やサービス利用すればポイント二重取り出来ちゃいます!!