セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

この前マスカラを新しくしました照れ

今まで使ってたセザンヌの違う種類にしてみましたキラキラ



私はマスカラが上手く塗れなくて、カールも全然キープ出来ないんだけど、このマスカラはそんな私でもカールがキープ出来ました!!


ボリュームとロングと両方兼ね備えていて、洗顔料で落とせるのでとても良い感じです照れ


もっとマスカラを美味く出来るようになりたいですキラキラ





アンケートモニター登録
アンケートサイトNo.1のマクロミル。
アンケート数が多いのでコツコツ確実に貯まります!バナーから登録すると、もれなく30ポイント貰えます!


infoQ新規会員登録
マクロミル同様アンケート数が多くコツコツ貯まります。連続日記調査に参加するとポイント大量ゲットのチャンスも!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン経由でお買い物やサービス利用すればポイント二重取り出来ちゃいます!!