GLOBAL WORKのコート | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

本格的な寒さがやってきて毎日寒いですねえーん子供の送り迎えが辛い時期ですねガーン
今年は数年ぶりに新しいコートを買いました照れ

GLOBAL WORKのコートにしましたニコニコショート丈で税込9350円です。

ロング丈もあって悩んだけど、ショートの方がシルエットがすっきりしていたのでこっちにしました照れ

後ろはこんな感じ。フードは取り外し出来ます。

コートは薄手なので、真冬のものすごい寒い日には向いてないかなぁと思いますショボーン中に着込めば暖かいかもしれないけど、私は気温によって着るコートを変えようかなぁと思ってます。

グレーのコートは初めて買った気がする!!新しい服って気分も上がりますねおねがい
冬は苦手だけど、頑張って乗り切ろうと思います!






アンケートモニター登録
アンケートサイトNo.1のマクロミル。
アンケート数が多いのでコツコツ確実に貯まります!バナーから登録すると、もれなく30ポイント貰えます!