こんにちはちょうちょ

 

今日でちょうど退院して1ヶ月になります。

若干右側の肩甲骨に痛みがありますが、

普通に生活できていますチョキ

 

採用試験間近なので外に出ることが

少ないのでなんとも言えませんが、、笑

 

 

 

そんな今日は大学で健康診断がありましたガーン

 

身長はなぜか伸びていなかったです宇宙人くん

病院で測ったら2㎝伸びていたのに、、、。

でも曲がっている背骨を伸ばしたのだから、

病院を信じます(笑)(笑)

 

体重は減っていて、入院生活のおかげかなと。

 

そのあと内科診察があったのですが、、

まさかの心雑音と言われていまいましたガーンガーン

 

漢字の通り心臓に雑音が聞こえるみたいです。

術前の検査でもなんも言われなかったし、

初めて聞いたので、手術が関係しているのかなと

考えてしまいますバイキンくん

 

精密検査を受けることになったので、

結果はここに報告しますキョロキョロ

 

あとは採血とレントゲンです。

採血はいくらやっても慣れないですねガーンガーン

 

終わった後は、少し勉強して帰宅しました星

 

 

そんな感じの1日でしたOK唇