こんにちはニコニコ

昨日は、退院後初めての診察日でしたパンダキラキラ

 

(やっとタイムラグから逃れましたチョキ

 

この日を待っていた!

と言っても過言ではありません笑い泣きグッ

 

最近はずっと肩がピリピリ痛んだり、

10分程歩くと股関節と腰が痛くなったりだったので

このしんどさを伝えたかった笑い泣き笑い泣き

 

久しぶりの先生ハート

まずレントゲンを見せてもらいましたガーン

 

 

公開しようか迷っていたのですが公開しますおねがい

 

 

 

 

右:手術11日前(2018/02/08)

左:手術38日後(2018/03/29)

 

術前は55度ぐらいですね宇宙人くん

術後のレントゲンを見てもらえれば分かるように

なんだかバランスが悪いですガーン

 

それは、術前には肩がまっすぐで

背骨が曲がっていたものを

術後に背骨をまっすぐにしたから

斜めなんだよと言われ納得、、ニコニコ拍手

意識して正しい位置を体に覚えさせれば

治るよと言われました爆  笑お願い 安心ですチョキ

 

ちなみにやっていけないことはなく

何をしてもいいよ〜!!とのことグラサンハート

できることから、

徐々に頑張っていこうと思います筋肉うずまき

 

様々な痛みもだんだん痛くなくなるよと

言ってくださいました流れ星100点

 

診察のあとはリハビリですルンルン

リハビリの先生大好きなので

楽しみでした唇

 

座っている時の重心が左右非対称

だったので、その解消のストレッチを

教えてもらいました乙女のトキメキ

 

ストレッチを欠かさずやり、

完全にまっすぐな体を手に入れたいですぽってり苺

 

まだまだ立って前屈するのが怖くて

なかなかできないのですが

手術された方、どんな感じですか!?

足元にあるものを取るのも

腰を下ろしてになってしまいます(笑)

 

次のリハビリは4月7日、

診察は6月7日です炎

3ヶ月あっという間なんだろうなあもやもや