退院してからは、ずっと寝っ転がっていますえーん

そんな今日は、術後初めて外出しましたチョキ

 

って言っても、お母さんの買い物の付き合いです。

近くのスーパーへ行きましたハート

 

スーパーなのに、ゴリゴリに化粧をして、

好きな洋服を着ておねがいおねがい

すごく楽しかったです100点

 

入院前までは普通のことだったのに、

当たり前のことが楽しくて幸せな気分でしたキラキラ

 

でもそんな楽しいのもつかの間、、、

すぐに肩と背中が痛くなり、全然歩いていられなかったですガーン

歩き方も変って言われ、普通の歩き方がわからず(笑)

 

帰ってきてからも背中の一部が急激に痛み、

早々に寝ましたもやもや

 

だんだんと慣れていけたらいいなあと思いますバイバイ