キラキラ退院日キラキラ

ついに今日退院です!

 

朝ごはんはいつも通り食べ、リハビリにも

この日は歩いて行くことができましたチョキ

 

傷口のテープを外し、オープンおねがい

ぱっかーんってなっちゃわないか不安だったけど

さすがにそんなことはないでしょう笑い泣き笑い泣き

 

戻ってきてから着替えたり荷物を整理したりと

バタバタであっという間の退院バイバイ

急に決まった退院だったのでゆっくり挨拶できずでしたが

仲良くなった看護師さんとはしっかりお別れできました流れ星

 

次の診察とリハビリは3月29日です。

ばったり会えるといいなあ。。。

 

 

まあそんな感じで、いろいろまとめると、、、

 

 

長かったようであっというまの2週間、

ひたすら感謝で溢れた毎日でしたお願い

 

術後は自分のことが何にもできなくて、

痛みも酷くて想像以上にしんどい日々だったけど、

いろんな人に助けてもらってなんとか過ごせました。

 

退院が決まって家に帰れるのは嬉しくて、

でもその反面、今までお世話になった看護師さんとか

看護助手さんに会えなくなっちゃうのが寂しくて

帰りの車で涙が止まらなかったですタラー

 

病気になったからこそ経験できたこととか、

出逢えた人とか、思う気持ちとか語りきれないけど

すべて忘れないでおきたいですぐすん恋の矢

 

私の人生の中で本当に大きな経験で、

でももう骨の進行の心配はないから前向きに、

夢に向かって頑張ろうと思いますハートグッグッ

 

まだ記憶も新しいので、なんでも気軽にコメントください!