低血圧な悩みだけがとにかく残り、

この日もリハビリは車椅子で行きましたもやもや

本当に明日退院できるのか、、、と少し不安に(笑)

 

でもリハビリもいつにも増してスムーズにでき、

わりと元気でしたOK

 

最後の担当の看護師さんも

入院生活通して一番仲良くなった看護師さんだったし、

面会時間になってから、幼馴染と高校の友達が来てくれて

前日におもちゃをたくさんもらったので

それらで遊んだりして、すごい楽しい最終日でした100点

 

夜、退院の説明の聞いて、少し不安になりました。

なにもかも自分の力でやらなければいけないと思うと

今までのことが一気に感謝に変わりましたお願いお願い

 

最後の夜って思うと、少し寂しかったです。

早く帰りたいって思ってたのに不思議ですグラサンハート