2月最終日の今日は、リハビリに行くときに、

歩行器で行ってみようとなりましたびっくり

 

ですが、なかなかエレベーターが来ず、

待っている間にだんだん血圧が下がっていくのが分かり、

気持ち悪くなってきて看護助手の方に車椅子を頼みました。

少しは楽になったものの、全然ダメでリハビリ行けずえーん

 

でも担当の方が病室まで来てくれて、

体調が戻ってからリハビリをしてくれましたラブラブ

 

血圧が70までに下がってしまったらしく、

その時の記憶は全くないです。

どんだけ意識が飛んでいたんだろう、、、ガーンあせる

 

歩く練習もできて、

面会時間になってから大学の友達も来てくれて

あっという間に1日が終わりました合格

 

 

看護助手の方が1日中ずっと私の体調を気にしてくれて

本当にみなさんいい人たち、、、

素敵なお仕事だなあと感じましたひらめき電球