脳内ループ | ONE LOVE PEACEをその心に

ONE LOVE PEACEをその心に

好きなことや日常のこと、時には真面目なことを気の向くままに更新していきます!

仕事で自分が担当している場所柄、けっこう一人で居ることが多いです。




機械の音が大きいこともあり、小さめの声なら聞こえないような場所なので、作業しながら歌を歌うこともしばしば。




今日は延々とTHEATRE BROOKの「裏切りの夕焼け」を歌っていました。




アーティスト名と曲名だけじゃピンとこないですかね?




デュラララ!!のOPと言えば分かりますか?




歌いながら頭の中ではOPの映像が流れてたりするんですよw




印象が強いのはやっぱり黒田さんが演じるサイモン(・∀・)




あとは平和島静雄だったり折原臨也も良いですね(・∀・)




ヤスダスズヒト先生の絵が好きだというのもありますが、デュラララ!!に出ている声優さんたちは好きな人ばかりなので見てて楽しいですねー。




あれ? 何の話だっけ?w




ま、何が言いたいかっていうと、




今ハマってるのがデュラララってこと(・∀・)