国民投票 | ~のんびり投資~

~のんびり投資~

 投資は自己責任!記載の情報は必ず自身でご確認し、情報をご利用ください。一切の責任は当方にはございません。
2007年9月23日開設(前身ブログ)

イギリスにて国民投票が行われました。

その結果は歴史が変わる結果でした。


国民が国のあり方を変えたいと願う思い。 投票率の高さにも表れています。

直前まで離脱しないという調査結果が蔓延していました。

私自身は離脱するのではないか。(一部離脱)と考えていましたので23日の急騰時にさらに外貨の

利益確定をしました。といっても多くのリスク資産はインカムメインでの保有ですので70万円くらい評価額

の下落に見舞われました。リスクを圧縮していたのでこれで済んだと考えても相当なインパクトでした。


大きく保有資産は毀損しましたが 新たに購入できる資産の時価は相当に安くなっているのでこの期をチャンスと見て24日以来株式等購入を再開しています。