母の通院の

付き添いに、
行ってきました。




母を待つ間、


高濃度ビタミンC点滴をして、

プラセンタを追加。


さらに、グルタチオンを

サービスしてもらいました。

お試しです。





この日のランチは、


前回行った絵本カフェ

〝Conteur〟さんで、


キッシュプレートを

頂きました♪

母の好物なのです。

やはり

ここのキッシュは

美味しいです。




その後、


キャリー付きの買い物バックが

欲しいというので、



阪神百貨店の介護コーナーへ。



散々悩んだ挙げ句、


使い勝手の良いサイズの

キャリーに決定。



と思ったら、


お会計の直前に、



おしゃれトートバックに

着脱可能な

キャリーがセットになった


少し変わったキャリーに


突然変更ポーン

お買い上げ。。。滝汗




吟味した時間は何だったのかしらチーン

高齢者あるある。。



本人が満足しているのなら、

まあ良し…という事に

しておきましょう。笑い泣き笑い泣き