のんびり水牛車で

由布島に上陸したら…



2時間ほどの

自由散策ですが、



集合時間までの好きな時間に、

ランチを頂きます。


管理人はお腹が空いていたので

いの一番にランチ会場へ!



↓お品書きです。

お代はツアー料金に含まれています。


写真通り!



このランチが

優しい味付けで


疲れが吹き飛びました〜ラブ



由布島は、

周囲2kmの小さな島。


その小さな島全体が

亜熱帯植物園になっており、


比較的日陰の多い

熱帯の植物の森の小道を


散策できます。




道路標識が良いわ〜



マンタの浜に出ました。



やっほーい


思わず飛び上がりそうな

美しいビーチ🏖️。




ブーゲンビリアを見て、


また水牛車で

ゆるゆると

西表島に戻りました。



素晴らし過ぎる

ランチスポットでした❣️



日帰りisland hopping音譜音譜


思いの外・笑

楽しい〜です。



最後は竹富島へ。

to be continue…