石垣島旅行の初日は…



グランヴィリオリゾート石垣島

ヴィラガーデンに泊まりました。




ここでのチェックインは、

大きなソファに座りながら…


早くも

リラックスした気分になります。



チェックインを済ませたら、

早速

ロビーでは

ウェルカム・ドリンクバーが

お出迎えです。



オリオン生ビール🍺。

他に

ハーブウォーターや、

さんぴん茶などがありました。




お部屋は55㎡。

広々です。


天井も高くて

解放感があります。


大きな冷蔵庫。


冷蔵庫の中は飲み放題だそうです。

写真を撮り忘れましたが、

ネスプレッソの

コーヒーメーカーも

ありました。




海が見えるバスルームも素敵✨。

ただ、大浴場があるので、

使用しませんでした。



エントランス横に

大浴場〝かぐらの湯〟があり、

露天風呂、内風呂、サウナが

楽しめます。


湯上がりには、

アイスバーもあり、

中にはブルーシールの

チョコがけアイスもありました。




朝ごはんは種類が豊富で、

沖縄のローカルフードも揃っており、

味も良かったです。

パンケーキには

非加熱の巢蜜蜂蜜を

たっぷりとかけました。






お代は…

金晩泊で

朝食付税サ込み

2名合計25,719円也。

※アゴダで予約



大満足の

グランヴィリオリゾート

ガーデンヴィラでした。