〝苺は別腹〟な管理人。



会社員時代のお友達と、



セントレジスホテル大阪

1階にあるビストロ

〝Rue D’or〟(ル・ドール)

の苺ビュッフェ🍓🍓🍓に

行ってきました。アップ


11時半の予約だったので、

15分くらい前に到着して

写真を撮りました。



入口では

既に何組か並んでおられました。



順に案内され席についたら、

食事前にディスプレイの写真を

撮らせて下さいましたウインク




素敵なディスプレイ💓

〝Paris in pink〟という

テーマだそうです。

聞いただけでテンション上がるーアップ



さがほのか

恋みのり

さぬき姫

ゆめのか

女峰

ゆうべに

6種類の苺の味比べが出来ます。



テーブルオーダーの

温かいセイヴォリーの他、


冷たいセイヴォリーは

ビュッフェテーブルに

綺麗に並べてあります。

お肉のパテのカナッペ、

タブナート、

2種類のサンドイッチ、

プチパイ

どれも味良し。



管理人はパテと

ディルの効いた胡瓜サンドが

特に好きでした。



苺をふんだんに使った

スイーツはどれもハズレがなく

爽やかで素晴らしかったです。



ウェルカムドリンクの

苺カクテルと、

フレッシュの苺から

スタートしました。


苺の味比べなんて

贅沢ですね音譜音譜

苺のムースも絶品でした💕



パリブレストにも

トロペジェンヌにも

フレッシュの苺が隠れています。

タルトも

口溶けの良い生地に

うっとりします。



大きな苺が乗った

ショートケーキや

マシュマロの苺チョコがけも

きちんと拵えてあり、

食欲が止まりません!



コーヒー、紅茶、フレーバーティは

全てフリーフローで、


一杯毎に丁寧に淹れる為、

少し時間がかかりますが、


その分、

レベルは保たれていたように

思います。




管理人は、

アールグレイティ

カフェ・オ・レ

コーヒー

を頂きました。


紅茶はポットサービスでした。





温かいセイヴォリーも

3種類全部頂きました。


量が少ないから

安心してオーダーできますよ♪。


ロブスターの苺リゾット。

一番好きな味です♪



チキンバーガーは

半分に切って頂きました。

お友達がおかわりしていました。


スペアリブの

苺ソースも柔らかくて、

さっぱり頂けました。


コロナ前以来、

久しぶりの再会に

食べて喋ってと大忙しでしたが、

おいでおいでおいで



贅沢な空間で

苺三昧なんて

夢のよう。。おねがい



大満足の

苺ビュッフェでしたラブラブラブラブ