黄砂舞い散る中、
歯科治療に行ってきました。



前回、

金の詰め物を取り除いた歯の

仮詰め材を取って、


新しいジルコニアインレーが

入りました✨




同時に、
もう一つの金も外して、
型取りしてきました。


治療を終えたら、

お昼時間をかなり過ぎていたので、



黄砂を避けて、

地下道を使って

勝手知ったる淀屋橋の

リバーサイドに出ました。



昔懐かしい

カフェに席を取り

シンプルなランチを頂きました。

何十年ぶり⁈

だったかと思いますが、


味、変わってなかったニコニコ

塩味が控えめで丁度良いのです。



外した金の詰め物はコレ。

金アレルギーなんて

残念だわ。。。