歯科医院へ行ってきました🦷




麻酔のため、

歯科治療の前にランチを。。



雨が結構降っていたから、


地下直結の

ブーランジェリー・カラトさんで

お任せセットを頂きました。



大盛りのサラダに

野菜スープと

お任せパンが2切れの定食です。

1,100円也。

カウンター席でしたが、


ちゃっちゃと

食べてしまいたかったので、


丁度良かったかも。




歯歯歯



歯科治療では、


懸案の詰め物のうち

右上の一つが外され、、


型取りをして、

仮詰めをしました。


その日はここまで。


ついでに

高濃度ビタミンC点滴も

受けましたウインク



治療を終えて、

無事帰宅。



アレルギーの原因となった

ゴールドインレーはコレ。

ちっさ…

小皿径は5㎝くらい。


アレルゲンとはいえ、

歯のQOLを高めてくれたもの。。


お世話になりましたおねがい