先日、


コロナ禍で

会えていなかった

会社員時代の先輩方と


数年ぶりに!


会う事ができましたーアップ


個人的にはがん発覚と手術後…

初めて会います。



大阪の人気店〝赤白--kouhaku〟で

流行りの昼飲みです音譜音譜



嬉しくて

シャンパンをボトルで開けました✨



と言っても


リーズナブルなコウハクだから

そこは安心価格です笑

さらに平日はボトル20%offです。



お値段もさる事ながら…


三人とも

それほどお酒に強くはないのに、


ボトルを開けたのは…



久しぶりに会えてアップ


テンション上がったからかもウインク



結局、


ボトルは

あっという間に

空っぽになったおいでおいで


お酒強くないはずやのに

おかしいな。。。

気分的なものは

女子会あるあるですてへぺろ



お楽しみのデザートは、


場所を変えて…



これまた人気の

キルフェボンへ音譜



五組くらい並んでましたが、

喋っているうちに

順番回ってきました笑



選んだタルトは

三人三様です♪

管理人は大好きな

チェリー🍒タルトにしました。



大きなタルトですが、

軽くてペロリと

食べられます。



楽しい時間は

あっという間に過ぎるもの。



もう既に

次回が楽しみです。



それまで頑張るー!

何を?


色々とウインク