やってもうたあせる
今月に入って
アジリティトレーニングを
始めましたが…

ステップ台を踏み損ね
足を挫いてしまいましたガーン

凄い内出血と腫脹えーん

この痛みは
ヤバイやつショボーン

ロキソニンではなく
トラムセット服用しました。。

小さい頃から
ずっとスポーツをしてきたけれど、

アラフィフになるまで
怪我した事なかった
管理人は、

ここ2、3年で
一生分の負傷をしている
ような気がします汗汗汗

でもね
最近優しい同僚がいて、

致命傷でない怪我は
〝休め〟という神様からの
命令なのですって!

ほんとかなキョロキョロ
でもありがとうおねがい

明日病院だな…
感覚的に骨はいったな…
せめて単純であって欲しい…
今夜眠られるかな汗

***

翌朝談

薬効いてグーグー寝ました💤
きっちり3時頃目覚め、
保冷剤交換して
またぐーと寝ました💤

我ながら図太い。。
足りないのは用心さ汗