前十字靭帯再建術を受けて、

ちょうど1年経ちました音譜



コロナで約2ヶ月間
ジムが休館となり…

ジムでのリハビリは
止まってしまいましたが、

偶に
外を走ったり、

YouTubeで
ヨガを続け、

バレエエクササイズなんぞ
やってみたり、

同じく
YouTubeで
hip-hopやhouse、Latin
ダンスに初挑戦したり音譜

わりと、
おうちトレーニングが
出来ていたので、

(体力は落ちたものの)

筋力を落とす事なく
過ごせたように思いますウインク
特に、
hip-hopは、

膝や足首等の関節の向きを
細かく使い分けるので、

ACL再建のリハビリとしては、
仕上げの段階で取り入れると、

関節の可動域向上と
素速い対応力向上に
凄く良いデス❣️

何より
音楽がかっこよく
楽しいっチューチューチュー

管理人、
完全に
ハマりました爆笑

手術をして1年、
受傷から1年3ヶ月、

あの時は想像も
出来なかったけれど、

コロナ禍の影響もあり…汗

想定外に、
hip-hopやhousedanceに
ハマっている
新しい自分に会えましたー笑い泣き