昨夜は、

前の職場の忘年会でしたビール

やっぱりラブラブ

ええよね!

大阪ビジネス街キラキラ

でももう
この辺りで働く事はな〜いほっこり

管理人は、
今ある目の前の仕事を頑張って、
自然な流れに身を任せて
進むのですウインク

そして、
迷ったら人の役に立つ方を
選べば良いだけです音譜

こんな風に
シンプルに考えられるように
なったのも、

約20年間お世話になった
前の職場で鍛えて頂いたからニコ

難しい先輩もいて
今も、定年延長ご活躍中で
今回も管理人を呼んで下さいました!チュー
在職中はしんどい時もありましたが、

勿論、寛容で指導力もある
素敵な先輩もいらっしゃいますてへぺろ

おかげで何処へ行っても
ストレスフリー爆笑

楽しかった思い出は
全てが宝物!
しんどかった思い出は
たとえ乗り越えられなくても、
全てが財産!心の筋肉!

ススメ前へ音譜音譜