退院して最初の日曜日は、

弟が家事手伝いに
来てくれました音譜音譜音譜

ヒマワリヒマワリヒマワリ

1か月以上も入院していたので
足が弱ってしまい、

手術した膝も
まだ安定しないので、

ネット通販で
昇降式のキッチンスツールを!

買ったのは良いが、

今の管理人には、
組み立てられず、
運べず…

弟にhelp‼️💦

健常者には
容易い作業も
今は難しいです〜ダウンダウンダウン

ほんでコレ完成爆笑
開梱から組み立てまで
10分もかからず…でした汗

助かる〜笑い泣き
キャリーor固定脚の
両方の部品が付いているので、
キャリーが怖かったら
固定脚にも変更可能ですウインク


キャリーが
スムーズ過ぎてあせる
転ばないように、
とりあえず
ヨガマットを敷きましたニコニコ

そんなわけで、
日常の生活を
少しずつ
取り戻しつつあります音譜