入院の日。

ちょっと緊張あせる

たまたま病棟が
空いている時期だったので…
お部屋は各種空いており、
二、三タイプ見てから
シャワートイレ付きの
個室にしました音譜音譜
見たら選んじゃうよねー汗

後に、
シャワーは2週間×で、
術後の特殊な車椅子では
このタイプのお部屋のトイレも
使えない事が判明し、
少し広いトイレだけがついた個室に
移動しましたがあせる


夕食…
管理人は
小さなオリーブ油を持参音譜
何にでもかけられて
塩分糖分に影響せず
とても美味しく頂けますニコニコ


翌日は、
朝一から手術だから、
前日のシャワー後に
点滴の針をセットされました汗
なんか腕がダルいなー
落ち着かない夜ーあせるあせる