エサを与えないでほしい。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
お父ちゃん地域は
3日前からセミの鳴き声が聞こえるようになりましたウインク
 
夏だねーーーー太陽
 
テラと一緒に
早朝の引き運動で公園に行ったときのことチョキ
 
池の上を歩いて見下ろすと
必ずミドリガメがたくさん寄ってきますおねがい
 
 
彼らは
食べ物をもらえることを期待してるようですあせる
 
誰かにエサ貰ってるんだろうなぁ
って思っていつも見てるんだけど
今日はエサを与えてる現場を目撃しました!!
 
ウォーキングしてる老夫婦が
パンみたいなものをバラまいてましたあせる
 
 
あ〜
特定外来生物に
エサ与えたらあかんやんガーン
って
声を掛けようと思いましたが
思いとどまりましたあせる
 
公園の管理者が伝えることだよねチュー
 
そんなモヤモヤを抱えての
本日の引き運動でしたチョキ
 
ミドリガメも
必死に生きてるしな〜ショボーン
 
お父ちゃんのひとりごとでしたウインクチョキ
 
 
ポチッと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
 
ルンルン