ヴィッツは夢に出てきてくれなかった | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今朝行われた
バレーボールネーションリーグ男子決勝!!
 
リアルタイムで応援しましたが
惜しくも優勝とはならず…
 
フランスは強かったチュー拍手拍手拍手
 
でも
パリオリンピックに向け
強い相手に対して良いイメージを持てるようになり
またまた素晴らしい闘いを見せてくれるに違いありませんグッ
 
楽しみが増えた爆  笑虹
 
 
ヴィッツの誕生日が過ぎて
夢に出てきてくれるか楽しみにしてましたが
彼は出てきてくれませんでしたあせる
 
 
生きてたら
14歳になってたんだねウインク
 
 
過去の動画を
涙目にならずに観れるようになったけど
心の中に大きな穴が空いてるのは間違いないあせる
 

 
ヴィッツのような
名犬にまた出会えるのか…
 
 
いろんな葛藤があるけど
テラとの時間を大切にして
しばらくは過ごしていこうおねがい
 
 
犬と
良きご縁があることを信じて…
 
きっと…
 
 
お父ちゃんのひとりごとでしたチューあせる
 
ポチッと応援クリックよろしくですチョキ
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
ラブラブ