今夜も間違いなく汗だくだわ。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨夜は
とっても熱かったお父ちゃんです!!
 
バレーボールのネーションズリーグ2024チョキ
 
男子は東京オリンピック金メダルのフランスに
見事に逆転勝ちしたチュー拍手拍手拍手
 
 
そしてタイで行われた
女子の準決勝戦は
世界ランキング1位のブラジルに
接戦の末勝利した!!
 
 
お父ちゃんは熱かった爆  笑
 
声出して
手を叩いて
汗だくでしたあせる
 
日本のバレーボールが
世界の頂点を取れるところまで来た!!
 
いやあ
かなり嬉しいチューチョキ
 
これで
1ヶ月後に行われるパリオリンピックが
とっても楽しみになりました!!
 
今夜は
男子はアメリカ戦グッ
 
そして女子は決勝
イタリア戦!!
 
今夜も間違いなく
汗だくになりながらの観戦になりそうですダッシュ
 
やっぱ
中学高校と
バレーボール部に入部するべきやったわチュー
 
今更後悔してる
笑顔のお父ちゃんなのでしたあせる
 
みんなも応援よろしくですチョキ
 
ポチッとクリックもよろしくウインク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま