素敵なパートナー | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
ヴィッツが亡くなって
テラがお父ちゃんの愛情を独り占めできるようになって
もうすぐ1年と9ヶ月になりますおねがい
 
 
テラは
福岡のブリーダー犬舎で
20頭近くいたアイリッシュセターたちと
1年6ヶ月ほど暮らしていましたが
その後お父ちゃんが里親になったことで
ヴィッツと約9年ほど色々ありましたが
一緒に暮らしていましたグッ
 
 
今まで知らなかった独占欲が出てきて
先住犬のヴィッツと本気の喧嘩もありましたが
今はお父ちゃんを独占できてるせいか
顔つきが柔らかくなったような
そんな風に感じていますおねがい
 
 
今が
テラにとって
心落ち着く暮らしができてるのかもしれませんびっくりマーク
 
 
時々だけど
テラの顔がヴィッツに見えることがあるんだよおねがい
 
 
柔らかい表情を見せることが多くなったテララブラブ
 
 
きっと
ヴィッツも見守ってくれてるから
これからも良き時間をお父ちゃんと過ごそうねおねがいグッ
 
 
健康で美しく
そして長生きを目指して!!
 
 
お父ちゃんの素敵なパートナーラブラブ
 
テラくん
これからもよろしくやでおねがいグッ
 
ポチッと応援クリックよろしくですチョキ
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
セキセイインコ黄