珍しい生き物がテニスコートで死んでました。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今日は
32℃になりましたよあせる
 
 
夏日でした虹
 
 
明日も明後日も暑くなりそうなので
早朝のフリー運動の時間は
もっと早くしないといけないなあせる
 
 
さあて
今夜のバレーボール
ネーションズリーグ女子のカナダ戦ダッシュ
 
 
勝利すれば
パリオリンピックの参加切符を手に入れます!!
 
熱い声援を送りたいと思いますウインク
 
昨夜のテニス練習で
コートで珍しい昆虫が死んでましたあせる
 
 
玉虫てんとうむし
 
久しぶりに見ました爆  笑
 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
 
ポチッと応援クリックよろしくですグッ
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
黒猫