いびきかいて横で寝るテラ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
 今日も朝から
フリー運動を楽しんできたテララブ
 
 
一緒の時間を過ごせて
ホンマに日々感謝ですびっくりマーク
 
テラも
お父ちゃんとの時間を
楽しんでくれたかなはてなマーク
 
 
テラは
車の中では
お父ちゃんの横にいつも陣取りますチュー
 
 
N-VANは
助手席をたたむと
位置が低くなりますチョキ
 
最初の頃は
テラも外が見えないので
不思議な感覚だったようですが
今ではいびきかいて寝てますよおねがいチョキ
 
 
この車も
もう5年過ぎたもんねチュー
 
そしてもうすぐ
テラは11歳になりますおねがい
 
 
このまま健康で迎えようねウインク
 
ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
クッキー