AIが一瞬で描いたアイリッシュセター | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
母親が
コロナに感染して
何かとバタバタしてるお父ちゃんですあせる
 
 
7回のワクチン接種してるので
軽症で済んで欲しいですおねがいあせる
 
 
昨日
テラくんはトリミングされましたチューチョキ
 
 
野生児の割には
毛の長さもキープできていて
お散歩中にすれ違う方から
美しいって歓声が上がりますラブ
 
 
5月で11歳になるけど
このまま若々しくいられますようにびっくりマーク
 
 
先ほど
イラストレーターで
桜とアイリッシュセターという題目で
AIに描いてもらいましたチョキ
 
 
3種類あるけど
とっても上手だねーーーおねがい
 
 
センスも良いと思わないはてなマーク
 
 
かなり感動したお父ちゃんでしたおねがいチョキ
 
一瞬で描いてくれるのも
本当にビックリでしたウインク
 
ポチッと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
赤薔薇