アイリッシュセターは川遊びも大好き! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨日は
暖かくて天気も良くて
お父ちゃんもテラも機嫌よくフリー運動できました虹
 
 
先日の雨で
水嵩が増えた川で
テラは川に侵入して楽しそうでしたよおねがいチョキ
 
 
これから暑くなると
川遊びの時間が増えるねチュー
 
 
自然に触れて
ストレスなく楽しい時間を過ごしましょうびっくりマーク
 
 
ドッグランでは味わうことができない
自然のパワーを感じて
これからの季節も楽しもうねチョキ
 
 
アイリッシュセターって
水遊びが結構好きだったりするよウインク
 
 
夏も
涼しい環境で
強い身体作りを目指して
たくさん泳がせますびっくりマーク
 
 
今年も
お父ちゃんは日焼けしそうだわあせる
 
 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
 
ポチッと応援クリックいただくとテンション上がりますチュー
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
七夕