ちょっと反省です。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
左ふくらはぎの痛みが
まだ引かないお父ちゃんですあせる
 
びっこ引かないと歩けない…
 
早く治りますようにチュー
 
 
YouTubeから連絡が来たびっくりマーク
 
30日以内に
新たに動画をアップしないと
パートナーシップ契約が解除されると汗
 
しばらく動画を上げてなかったので
ちょっと反省ですショボーン
 
また少しずつ
頑張ってテラや保護猫たちの動画を上げたいと思いますてへぺろ
 
ヴィッツとテラの過去動画
ダウン

 
こうやって
ヴィッツとテラが走り回ってる姿見ると
やっぱ
2頭飼いが楽しいかもラブ
 
ポチッと応援クリックよろしくです
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
ヒヨコ